FC2ブログ



















電子書籍販売サイト とらのあな電子同人【とら電人】 オープン 

 電子書籍販売サイトの『とらのあな電子同人【とら電人】』が、 2011年1月31日(月)正午12時に正式オープンしました。
http://www.toranoana.jp/info/etc/110128_denjin/

とらのあな電子同人【とら電人】 

 
とらのあな電子同人【とら電人】

 とらのあな電子同人【とら電人】は、PC/iPad/iPhone向け電子書籍の販売サイトで、販売作品はストリーミング形式で閲覧が可能です。現在では入手困難な過去の名作から、人気サークルの最新作にいたるまで、手頃な価格で提供を予定。運営は株式会社虎の穴、システムは株式会社ドリームネッツの電子出版サービスwook OEMを利用しています。

株式会社虎の穴
株式会社ドリームネッツ
wook OEM

 利用には会員登録(無料)が必要です。現在、決済方法はクレジットカード(一括払い)のみ。とらのあな電子同人の作品販売期間、作品閲覧期間は有限です。販売期間は販売開始から180日間、閲覧期間は販売開始から365日間です。iPhone/iPadの場合は無料ビューワーアプリ「wook」をインストールで閲覧が可能、PCはAdobeFlashPlayerを用いてWEBブラウザにて閲覧が可能です。

 販売サイト側からの作品登録のみとなっていて、サークルからの作品委託販売は取り扱っていません。


 紹介が遅れました。「とら電人」は、つい先日に検索で発見しました。TDS(とらのあなダウンロードストア)はチェックしているのですが、リンクが貼っていないんですよね。しかし購入しても閲覧期間があるってのが、どうも納得がいかないです…。


※追記 2011/2/14
 TDS(とらのあなダウンロードストア)から「とら電人」にリンクが張られているのを確認しました。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/02/13 11:40 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/8828-dc5c0aea




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com