FC2ブログ



















DLサイト DLsite Maniax看板娘イラストレーター変更 

 DLsite.comにて、DLsite Maniax看板娘(ディル・エル)担当のイラストレーターが2014年より変更されました。

DLsiteインフォメーションブログ「DLsite Maniax看板娘イラストレーター変更のご案内」


DLサイト DLsite Maniax看板娘イラストレーター変更

 DLsite Maniax看板娘(ディル・エル)担当のイラストレーターが2014年よりrefeia先生から、「俺のかーちゃんが17歳になった」(電撃文庫)などの挿絵を描いて活躍しているパセリ先生になりました。また2014年よりDLsite Maniax看板娘の3人目が登場しました。

DLsite.com「DLsite Maniaxマスコットキャラクター紹介」


 DLsite.comのメインキャラクターと言える、ディル・エルの担当絵師が交代しました。ディル・エルはリンクバナーの他にも、イベントなどで販売されるグッズの絵柄にも登場する、まさに看板キャラです。あと看板娘の3人目(縦ロール巨乳?)キャラが登場しましたね。今後の展開が楽しみです。
DLsite.com


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/01/19 03:34 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/6871-227db2cb




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com