FC2ブログ



















【DLsite.com】 GAME999 8月の新装オープン ~8月29日 16時まで 

 DLsite.comの姉妹サイトのゲーム専門ダウンロードショップ『GAME999(ゲームスリーナイン)』が8月の新装オープンしました。この作品ラインナップは、閉店の2014年8月29日16時までです。

GAME999 「美少女ゲームA館」
 
【DLsite.com】 GAME999 8月の新装オープン ~8月29日 16時まで







 2014年8月の作品一覧

もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら ■ もしも水泳部顧問の妻がデカパイ肉オナホとして裏サイトで晒されていたら / 紹介画像
 
マン喫個室でロリコンと~少女の秘穴を超マンキツ!!~ ■ マン喫個室でロリコンと~少女の秘穴を超マンキツ!!~ / はりねずみ工房/じゃんがり工房 紹介画像
 マンガ喫茶の個室で少女とSEX!!ロリータハードエロスADV!!
KONTRAPUNKT ?誰にも言えない私の性癖? ■ KONTRAPUNKT 〜誰にも言えない私の性癖〜 / ソフトさーくるクレージュ 紹介画像
 「ひなき」はお嬢様で男女を問わず人望も人気もある。しかし、実はネットに妄想を書き込んだり、自画撮りの写真をアップするマゾ性癖を持つ変態だったのです。
大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達 ■ 大好きなご主人様にHなご奉仕しちゃうメイド喫茶の淫らな雇われメイド達 / softhouse-seal 紹介画像
 ご主人様の為に今日もいっぱいご奉仕しちゃいます♪ メイド育成+メイド喫茶経営シミュレーションADV
ふぇら・ふぇちっ! ■ ふぇら・ふぇちっ! / パルテノン 紹介画像
 フェラチオ仕込みまくりSLG!Hシーンの70%以上が「お口」でするシーンで、フェラ演技の上手さで名高い榊木春乃さんがヒロインの声を演じてくださっています。
D○AX?輪姦バカンス島? ■ D○AX〜輪姦バカンス島〜 / セイバーフィッシュ 紹介画像
 さまざまなシチュエーションで『か●み』『あ●ね』『レ●ファン』を陵辱しまくれっ!
Innocent Crime ■ Innocent Crime / BAROQUPID 紹介画像
 襲い来る魔物たちとエッチな契約を交わし、仲間を増やして崩壊した世界を救う二人の救世主(メシア)の物語。
純聖天使プリミティ☆ノエル ?恥辱に堕ちた少女? ■ 純聖天使プリミティ☆ノエル 〜恥辱に堕ちた少女〜 / Magical☆Girl 紹介画像
 可憐な魔法少女に凌辱の限りを! 魔を宿らせるため孕むまで犯せ!
リバイバル ■ リバイバル / しょく 紹介画像
 Hバトルで娘を犯して孕ませ、通常バトルでレベルアップさせてゆくファンタジーRPG。ある国の王子となり壊滅寸前の王国を建てなおし姉姫達と国民を救出してゆきます。
妹のふくらみ The Movie ■ 妹のふくらみ The Movie / ミルクキャンディ 紹介画像
 兄妹でエッチするってイケナイのかな?
はにわり!沙耶華お嬢様~感染する股間の大きなモノ~ ■ はにわり!沙耶華お嬢様~感染する股間の大きなモノ~ / 黒色槍騎兵 紹介画像
 百合ではなく、ふたなり。股間に生えた立派なモノが反り立つ女の子同士の濃密な調教プレイ
淫忍伝 さくら繚乱 ■ 淫忍伝 さくら繚乱 / あっぷるみんと 紹介画像
 3人のくの一が繰り出す淫忍法! それらはすべてHのためにのみ存在するのだ!!
淫忍伝 さくら繚乱 ■ 淫忍伝 さくら繚乱 / あっぷるみんと 紹介画像
 3人のくの一が繰り出す淫忍法! それらはすべてHのためにのみ存在するのだ!!
セーラ◯服美人妻戦士 アヘアヘムーン ■ セーラ◯服美人妻戦士 アヘアヘムーン / 田辺組 紹介画像
 妻となり、母となり、女となったセーラ◯ムーンにねっとり優しく筆おろしされ……しまいには浮気セックス本気ファックでヤリまくりアヘりまくりAVG!
寝取られ幼馴染?僕の知らない×××? ■ 寝取られ幼馴染〜僕の知らない×××〜 / elle-叢神 紹介画像
 ずっと見守ってきた『妹みたいな幼馴染』に迫る男の影!? ずっと一緒だったはずなのに??言い出せなかった片想いの結末は!?
かてきょっ! ?おしえてHなこと? ■ かてきょっ! 〜おしえてHなこと〜 / あっぷるみんと 紹介画像
 アナタはどっちの家庭教師がイイの?
催眠教室?生徒会長 美紀編? ■ 催眠教室〜生徒会長 美紀編〜 / eclat 紹介画像
 催眠教室?導入編?の続編。 今作は生徒会長『塚田 美紀』の欲望とその結末をフューチャリング。
義理☆ギリ しすたぁ?ず ■  義理☆ギリ しすたぁ〜ず / Re:verse 紹介画像
 義理から始まるHな家族計画??巨乳な姉からロリな妹までヤリたい放題っ!!
お嬢様のいぬっ!?僕の全ては君のモノ?? ■  お嬢様のいぬっ!〜僕の全ては君のモノ?〜 / あっぷるみんと 紹介画像
 貴方は執事?それとも奴隷? ワガママお嬢様に振り回されいじくりまわされる受身ADV!
妹のふくらみ ? ママにないしょの中出しアクメ ■  妹のふくらみ 〜 ママにないしょの中出しアクメ / ミルクキャンディ 紹介画像
 ??お兄ちゃん、これって、イケナイコトでしたよね……
ふたば☆ちゃんねる3.5 ■  ふたば☆ちゃんねる3.5 / 夢見奏 紹介画像
 人気のふたば☆ちゃんねるシリーズにファンディスクが登場 もうちょっと3の続きが楽しめちゃいます
サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン♪ ■  サキュバス☆ユーナのご奉仕レッスン♪ / 劇団近未来 紹介画像
 「師匠のデカチ●ポで、ボクを一人前にしてくださいっ!」 処女淫魔のおマ●コに、教育的指導!
ロリマゾ ■  ロリマゾ / ひよこ番長 紹介画像
 年端も行かない少女に逆レイプされる……これぞ究極のゆとり教育!!
ビリビリパニック ロリっ娘くのいち 淫ら忍法帳 ■  ビリビリパニック ロリっ娘くのいち 淫ら忍法帳 / ShiningStar 紹介画像
 美少女くのいちを襲う新たな事件! 痺れる迷路を脱出し、Hな淫法を炸裂させろ!
性母教師?我が子からの狂逝苦指導 ■  性母教師〜我が子からの狂逝苦指導 / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモ"ブランド第6弾『性母教師 我が子からの狂逝苦指導』がダウンロード開始! 「些細な歯車の狂いが母を淫らな雌へを変えていく禁断の狂逝苦指導!」
人妻ナースの淫落カルテ ■  人妻ナースの淫落カルテ / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモ"ブランド第5弾『人妻ナースの淫落カルテ』がダウンロード開始!「嫌いな医師の肉棒注射で淫穴に精液点滴されているのに、感じてしまう屈辱の快楽恥療」
凌母さゆり?未亡人の淫落奉仕 ■  凌母さゆり〜未亡人の淫落奉仕 / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモ第3弾『凌母さゆり?未亡人の淫落奉仕』! 「寮生達の若い肉棒に…、荒々しく押し寄せる快楽に…、体が疼いて狂わされる未亡人寮母!」
もし女の子になったらナニからやるか ■  もし女の子になったらナニからやるか / BANANA BLUE SOFT 紹介画像
 ある日、朝起きると女の子になっていた夏樹。 戸惑いながらもいろんなことを体験します。
しすデリ ■  しすデリ / ミルクキャンディ 紹介画像
 よし、このコースに決めた!!そうと決まったら早速電話しなきゃな!
淫母乱乳相姦?ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる ■  淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる / アメノムラクモ 紹介画像
 夫の留守をライブチャットで自慰行為を見せつける事で慰る人妻。そのチャット相手が、自分の息子だった!!!ネットだけの関係がリアルに及び、愛しい息子を受け入れる母!
贄妻?夫に裏切られたワタシ ■  贄妻〜夫に裏切られたワタシ / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモ"ブランド第7弾『贄妻?夫に裏切られたワタシ』がダウンロード開始! 「淫らな生贄とされた妻…快楽と恥辱にまみれた特別メニューへと調理される!」
淫触の高潔王女?気高き心を砕け! ■  淫触の高潔王女〜気高き心を砕け! / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第4弾『淫触の高潔王女?気高き心を砕け!』がダウンロード開始!「その高潔で気高き心を淫猥な触手地獄に叩き落し完膚なきまで粉々に打ち砕け!」
関連記事
[PR]

[ 2014/08/09 12:39 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/6542-138057bb




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com