FC2ブログ



















【閉鎖サイト情報】  コスプレ専門「CosMax」 サイト閉鎖 

 コスプレ専門の同人委託ダウンロード販売サイト「CosMax」が、2014年6月30日(月)に閉鎖していました。

CosMax


【閉鎖サイト情報】  CosMax サイト閉鎖

  「CosMax」は、コスプレ専門の同人・商業作品を取り扱うダウンロード販売サイトでした。2011年4月1日にオープン(3月1日にプレオープン)で、営会社はコスプレ・パロディAVで有名な株式会社トータル・メディア・エージェンシー(TMA)でした。。

関連記事「【新規参入販売サイト】  コスプレ専門 CosMax オープン 」


 紹介するのが遅れました。コスプレ専門の販売サイトという珍しいところでしたが、気づいたらサービス終了をしていました。サイト跡地にはGyutto.comへのリンクがありますが、後はあちらのサイトでお買い求めくださいという配慮でしょう。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014/07/23 18:26 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/6505-cffcccd3




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com