FC2ブログ



















【DLsite.com】 GAME999 10月の新装オープン ~10月31日 16時まで 

 DLsite.comの姉妹サイトのゲーム専門ダウンロードショップ『GAME999(ゲームスリーナイン)』が10月の新装オープンしました。この作品ラインナップは、閉店の2014年10月31日16時までです。

GAME999 「美少女ゲームA館」
 
【DLsite.com】 GAME999 10月の新装オープン ~10月31日 16時まで







 2014年10月の作品一覧

鋼鉄の魔女アンネローゼ 01 魔女の従者:Witchslave 通常版 ■  鋼鉄の魔女アンネローゼ 01 魔女の従者:Witchslave 通常版 / ZIZ [ジズ] 紹介画像
 新アニメブランドZIZより、「鋼鉄の魔女アンネローゼ」をアニメ化。 鬼才・海道司監督が描く魔界都市剣客暴辱作品!
逝け!潮吹地獄! ■  逝け!潮吹地獄! / ディーゼルマイン 紹介画像
 無敵の催眠マッサージで、 オンナたちを身も心も理性も蕩かす【潮吹地獄】へ送り込めッ!
愛妻淫虐オークション?借金返済に充てられて… ■  愛妻淫虐オークション?借金返済に充てられて… / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第11弾『愛妻淫虐オークション?借金返済に充てられて…』がダウンロード開始! 「夫に裏切られ痴態を晒しながら悦楽と淫虐に沈む愛妻!」
ノエルのデスペナ物語 ■  ノエルのデスペナ物語 / BAROQUPID 紹介画像
 ファンタジー世界の裏側で活躍する少女たちの、ハードでエッチな冒険RPGです。
鬼畜仕官 ■  鬼畜仕官 / しょく 紹介画像
 敵の領土を占領するために敵を倒し捕虜にして、陵辱・拷問を繰り返し、従順になったところで輪姦売春させて金を稼ぐ鬼畜ファンタジーRPG。
僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~ ■  僕の友達はママで遊ぶためにやって来る~○○君元気?私、みんなに囲われて幸せな家庭作るぅ~ / Norn/Miel/Cybele 紹介画像
 幸せな家庭を寝取られる!美人でしっかり者の母が発情盛りの友人達の毒牙にかかり、羞恥や輪姦、オナホ感覚で弄ばれ、牝ビッチに堕ちていく!!
ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~ ■  ネコさんのお尻~女子肛校生放課後アナルクラブ*活動日記~ / 劇團近未来 紹介画像
 「もっと試してみる? お尻でセックス??」 どうしようもない変態2人の、気持ちいいアナライフ。
さわって!とらぶるクリック!! ~ララとヤミの敗北~ ■  さわって!とらぶるクリック!! ~ララとヤミの敗北~ / 裏万屋 紹介画像
 ■クリック型 おさわり&凌辱ADV■ ToL○VEるヒロイン(宇宙人組)を、脱がして弄ってズタボロに!
しすデリ ■  しすデリ / ミルクキャンディ 紹介画像
 よし、このコースに決めた!!そうと決まったら早速電話しなきゃな!
外道生徒会 ■  外道生徒会 / 元禄ソフト 紹介画像
 強姦で力づくに従わせるか? 催眠で思いのままに従わせるか? 強姦、輪姦、催眠、レズプレイ 生意気な女達を屈服させろ!
姉キット -Hなお姉ちゃんいりませんか?- ■  姉キット -Hなお姉ちゃんいりませんか?- / パルテノン 紹介画像
 今作は「ポチ加藤」×「姉」! 理想の姉作成キット「姉キット」いたずら好きでえっちなお姉ちゃんいかがですか♪
ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望- ■  ぽこぽこ妹-犬妹ペット願望- / ソフトさーくるクレージュ 紹介画像
 誘い受けな変態ロリ妹と、妹を溺愛しているお兄ちゃんの中だし濃厚セックスの日々を描くAEアニメーションADV
妹のふくらみ ? ママにないしょの中出しアクメ ■  妹のふくらみ ? ママにないしょの中出しアクメ / ミルクキャンディ 紹介画像
 ??お兄ちゃん、これって、イケナイコトでしたよね……
おっぱい戦争 - 巨乳 VS 貧乳 - ■  おっぱい戦争 - 巨乳 VS 貧乳 - / softhouse-seal 紹介画像
 繰り返される巨乳族と貧乳族の争いを終息へ導け! 白熱のカードバトルで打ち勝ち、Hで彼女達を篭絡しろ!
息子の淫棒に恥悦する母?ママを義父には渡さない! ■  息子の淫棒に恥悦する母?ママを義父には渡さない! / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第14弾ダウンロード開始!「昂ぶる息子の淫棒が、屈折した愛情に染まる時母子は悦楽に狂い咲く」
あね×おさ ■  あね×おさ / 黒色槍騎兵 紹介画像
 幼なじみとお姉さんアナタはどっち? 幼なじみとお姉さんに挟まれアドベンチャー!!
絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた- ■  絶望!寝取られヒーロー -俺の相棒は怪人達に犯されていた- / H:O:T(仮) 紹介画像
 NTRヒーローアドベンチャー!挿絵300枚以上(差分含む)の大ボリューム!女性キャラボイス数1200以上!結末は一つだけじゃないマルチエンディングADV!
親友の巨乳ママと中出し性活?こんなに射精してちゃ孕んじゃったね ■  親友の巨乳ママと中出し性活?こんなに射精してちゃ孕んじゃったね / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第13弾ダウンロード開始!「理性と快楽の狭間で淫らに蠢き翻弄され中出しされる親友の母!」
堕楽園?美しき新妻 初夜に散る? ■  堕楽園?美しき新妻 初夜に散る? / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第12弾『堕楽園?美しき新妻 初夜に散る?』がダウンロード開始!「奪われた憧れの新婚新婚生活……。その夜、楽園は絶望の喘ぎで満たされる!」
人妻秘書の裏接待?服従契約書にサインした美人妻 ■  人妻秘書の裏接待?服従契約書にサインした美人妻 / アメノムラクモ 紹介画像
 "アメノムラクモ"ブランド第10弾がダウンロード開始! 「快楽に肢体を染め淫臭と悦辱に彩られた美人妻秘書の肉体接待」
触囚の巫女 禁じられた姉弟触手交歓 ■  触囚の巫女 禁じられた姉弟触手交歓 / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモ"ブランド第9弾がダウンロード開始! 「封印を解かれ狂気と復讐に染まる触手は神聖な巫女の身も心も侵蝕する!」
新世紀エヴァン○リオン:淫 ■  新世紀エヴァン○リオン:淫 / 田辺組 紹介画像
 快楽の期待に操られるまま、犯し、快楽を募らせ、恐怖とストレスを発散せよ!
コスチューム・レイプ ?生奴会長はオレ専属のオナペットコスプレイヤー? ■  コスチューム・レイプ ?生奴会長はオレ専属のオナペットコスプレイヤー? / 神無月製作所 紹介画像
 学園のマドンナは隠れコスプレイヤー!? 弱みを握って凌辱し、自分専属のコスプレ性奴隷へ調教せよ!
ふぁみりあ - Fami:Liar? - ■  ふぁみりあ - Fami:Liar? - / 夢見奏 紹介画像
 なし崩し的に始まる、甘くて甘い、毎日てんき(ときどきくもり?)なあったか同居生活。
もし女の子になったらナニからやるか3?学校で? ■  もし女の子になったらナニからやるか3?学校で? / BANANA BLUE SOFT 紹介画像
 朝起きると女の子になっていた夏樹が、今回は学校で。
ぱすてる☆ななな ?魔法少女はオトコノコ!?? ■  ぱすてる☆ななな ?魔法少女はオトコノコ!?? / あっぷるみんと 紹介画像
 ぱすてる天使☆ななな、ここに降臨! 恋の魔法をおしえてア・ゲ・ル!
妹さまの仰せのままに ■  妹さまの仰せのままに / ひよこ番長 紹介画像
 逆転無しの完全Mシチュ 妹逆レイプアドベンチャー!!
催眠教室?図書委員 雅恵編? ■  催眠教室?図書委員 雅恵編? / eclat 紹介画像
 豊満な肉体とは裏腹に、自信のない雅恵。 しかし、それに気づいた時、彼女は性の虜へと堕ちていく…。
ミミっこ ヨメっこ ■  ミミっこ ヨメっこ / あっぷるみんと 紹介画像
 イヌミミ、ネコミミ、あなたはDOCHI○CHIN?
レースクイーン人妻凌辱輪姦 ■  レースクイーン人妻凌辱輪姦 / あっぷるみんと 紹介画像
 私は絶対に屈しない。この凌辱に耐えてみせる。 人妻レースクイーンの凌辱の日々が始まる…
えん☆でび にっ -ANGEL or DEVIL- ■  えん☆でび にっ -ANGEL or DEVIL- / ハイカラ喫茶 紹介画像
 天使と同棲しちゃう18禁ADV「えん☆でび」の続編です!今回は、天使のリュミの一時帰宅中に、美人で物静かで素直な悪魔っ娘のノアと…?
凌辱審判 魔法少女すみれ&デイジー ?囚われた... ■  凌辱審判 魔法少女すみれ&デイジー ?囚われた... / Magical☆Girl 紹介画像
 魔女審判と称して繰り返される淫猥な責め! 気高き魔法少女たちの運命は!?
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014/10/07 20:21 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/6263-f0e84651




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com