FC2ブログ



















「告ったら、俺は「女」になっていた。」 TSリボルバー  

 オススメ!
  女になってから女子校で、犯され!輪姦され!レ〇プされ、性転換してJKに犯されまくる性転換女子のセリフや擬音の描かれたCG集です。女体化して男に犯されると思いきや、女に犯されるというシチュです。ねじれた性の交わりって上級者向けですが、なかなか奥深いエロスですよね。


● 告ったら、俺は「女」になっていた。

「告ったら、俺は「女」になっていた。」 TSリボルバー




 作品内容

告白したら、まさかの性転換!
彼女はレズビアンで、本当に好きなら自分好みの
「おとなしそうだけど、実はヤリマンビッチ」になれと言われて…!

女になってから女子校で、犯され!輪姦され!レ〇プされ!
性転換してJKに犯されまくる性転換女子の
セリフや擬音の描かれたCG集です。

基本CG枚数 5枚 差分込み 111枚。
セリフ付きとセリフ無しの画像が入っています。

● 体験版ダウンロード

 サンプル画像
「告ったら、俺は「女」になっていた。」 TSリボルバー
「告ったら、俺は「女」になっていた。」 TSリボルバー
「告ったら、俺は「女」になっていた。」 TSリボルバー
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/07/24 15:05 ] 同人サークル情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/13324-e2c7b985




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com