FC2ブログ



















K/3 サークルファン登録機能と売上・ポイント交換機能と決済手段追加 

 K/3(サンブンノケイ)にて、好きなサークルをファン登録できるサークルファン登録機能と、溜まったK/3ポイントや売上残高をAmazonギフトコードなどに交換できる機能と、K/3ポイントを購入できる決済手段として「ソフトバンクまとめて支払い」「LINE Pay」が2016年5月24日に追加されました。

K/3「PC版|サークルファン登録機能を追加しました」
K/3「PC版サークル向け|売上やポイントを交換できる機能を追加しました」
K/3「PC版|K/3ポイントを購入できる決済手段が増えました」


“K/3「サークルのファンになる」”とは


 サークルファン登録機能と、売上・ポイント交換機能。そして決済手段が追加されました。販売作品の売上を、Amazonギフトカードなどに交換できるというのは新しいですね。
 決済手段も、DL同人販売サイトとしては新しいのが導入されました。「ソフトバンクまとめて支払い」と「LINE Pay」です。「LINE Pay」は、スマホのLINEのサービスです。いやぁ、いろいろな決済手段があるもんですね。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/05/24 16:12 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/13214-b9ae3c4b




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com