FC2ブログ



















【DLsite.com】 GAME999 5月の新装オープン ~5月31日 16時まで 

 DLsite.comの姉妹サイトのゲーム専門ダウンロードショップ『GAME999(ゲームスリーナイン)』が5月の新装オープンしました。この作品ラインナップは、閉店の2016年5月31日16時までです。

GAME999 「美少女ゲームA館」
 
【DLsite.com】 GAME999 5月の新装オープン ~5月31日 16時まで







 2016年5月の作品一覧

みゅうたんにおまかせ ■  みゅうたんにおまかせ / 夢見奏 紹介画像
 「私は未来からやってきた何でも屋!あなたの恋の悩みを解決してあげる!」
奴隷委員長~孕ませ調教~ ■  奴隷委員長~孕ませ調教~ / SCREEN 紹介画像
 委員長陵辱アニメーションアドベンチャーゲームです
かこい~絶望の処女監獄島~DL版 ■  かこい~絶望の処女監獄島~DL版 / SCREEN 紹介画像
 彼女を目の前で輪姦されてしまう主人公。そして、彼女が自殺してしまい、投げやりになって、様々なことをしているうちに、だまされ、ある島につれてこられる。
女子校生とごはんですよ! ■  女子校生とごはんですよ! / 劇團近未来 紹介画像
 食欲旺盛な女子校生との“ながらセックス”は、 あぶないけど美味しくて、困ったことに気持ち良い。
高潔愛玩処女宮 -クイーンズブレードリベリオン- ■  高潔愛玩処女宮 -クイーンズブレードリベリオン- / セイバーフィッシュ 紹介画像
 想いを秘めた闘う女性達を徹底陵辱!快楽堕ちの肉便器にしてしまえっ!
銭湯の男湯に入浴させられる人妻~清楚巨乳妻がオヤジの群れの粘着責めで牝喘ぎ~ ■  銭湯の男湯に入浴させられる人妻~清楚巨乳妻がオヤジの群れの粘着責めで牝喘ぎ~ / Norn/Miel/Cybele 紹介画像
 銭湯はスケベオヤジたちが肉ソープ洗いで待ち受ける人妻淫辱銭湯だったのだ!ハメ洗い輪姦風呂で人妻を白濁塗れに汚しまくる!!
僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう! ■  僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう! / パルテノン 紹介画像
 『ボクと契約して、催眠術師になってよ♪』
猥婦性活~奥様は痴女~ ■  猥婦性活~奥様は痴女~ / パンプキン 紹介画像
 人妻誘い受けAEアニメーションアドベンチャーゲーム
クイーンズプレイ VOL.2 ■  クイーンズプレイ VOL.2 / きなこの山 紹介画像
 ト○エのおっぱいが滑らかに揺れまくり!
クイーンズプレイ ■  クイーンズプレイ / きなこの山 紹介画像
 囚われの身となったア○リを欲望の限り犯しつくせ!Hシーンはフルボイス!フルアニメーション!
堕落皇女~魔術師の罠に嵌った聖女~ ■  堕落皇女~魔術師の罠に嵌った聖女~ / 黒色槍騎兵 紹介画像
 原画に「おおたたけし」氏をを向かえ、『触手』『獣姦』『異種姦』『フタナリ』などアブノーマルシチュエーションオンリーでの凌辱劇!!
White Lady ■  White Lady / SPLUSH WAVE 紹介画像
 エルフ姫をエロ調教!!恋人にも性奴隷にも肉便器にも……彼女が何になるのかは、あなた次第です。
妹のふくらみ ? ママにないしょの中出しアクメ ■  妹のふくらみ ? ママにないしょの中出しアクメ / ミルクキャンディ 紹介画像
 ??お兄ちゃん、これって、イケナイコトでしたよね……
痴的少女 ■  痴的少女 / ソフトさーくるクレージュ 紹介画像
 動画枚数最大数でお送りする、草食男子が食われちゃう汁だくアニメションADV!
もしもボクがエロゲーのモブキャラだったら…… ■  もしもボクがエロゲーのモブキャラだったら…… / ディーゼルマイン 紹介画像
 名前も無い!立ち絵も無い!声など、もちろん無い! そんな、とことん地味なモブキャラになってみよう!
巫女と妖狐の羞恥な日常 ?恥ずかしいけど……全身でご奉仕します? ■  巫女と妖狐の羞恥な日常 〜恥ずかしいけど……全身でご奉仕します〜 / ShiningStar 紹介画像
 和服ヒロイン二人との三角関係! いろんな場所で行われる羞恥な調教!
魔法少女ミラクル☆ユイット ?ダメ! お兄ちゃん見ないで? ■  魔法少女ミラクル☆ユイット 〜ダメ! お兄ちゃん見ないで〜 / Magical☆Girl 紹介画像
 人々に寄生し、その欲望を肥大化させる妖魔。いくつも折り重なる禁忌の欲望、陵辱の限りをその身に受けるうちに、いつしか少女は淫欲に溺れ始める!
兄嫁 ?義姉さんは俺のモノ? ■  兄嫁 〜義姉さんは俺のモノ〜 / 神無月製作所 紹介画像
 自分を見下す兄嫁を、力づくで奪え、犯せ、孕ませろ! 背徳の快楽と夫以外の肉棒に溺れる義姉!
美○女戦士セーラー○ーン 惑星痴態?月火水? ■  美○女戦士セーラー○ーン 惑星痴態〜月火水〜 / 田辺組 紹介画像
 セーラー服を切り裂いて生意気な小娘を凌辱-オシオキ-だ!!
PRINCESS BREAKER ■  PRINCESS BREAKER / 紹介画像
 女帝陵辱、調教ゲーム。「陵辱」「拷問」「奉仕」「触手」といった手段を用いて、誇り高い女帝を調教。ステータスによってイベントは次々と変化していきます。
母妹催淫恥育?こんな俺に疼いて悶えろ! ■  母妹催淫恥育〜こんな俺に疼いて悶えろ! / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第15弾『母妹催淫恥育?こんな俺に疼いて悶えろ!』がダウンロード開始!「抗えない催淫にその身を悦楽と羞恥に染められる美母妹」
息子の淫棒に恥悦する母?ママを義父には渡さない... ■  息子の淫棒に恥悦する母〜ママを義父には渡さない! / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第14弾ダウンロード開始!「昂ぶる息子の淫棒が、屈折した愛情に染まる時母子は悦楽に狂い咲く」
守護天使強制発情! ?人外の快楽に溺れる戦乙女? ■  守護天使強制発情! 〜人外の快楽に溺れる戦乙女〜 / サークル メルキュール 紹介画像
 気高く純粋な守護天使を襲う、魔物による陵辱の嵐! 様々な責に翻弄され、快楽に溺れていく!
親友の巨乳ママと中出し性活?こんなに射精してちゃ孕んじゃったね ■  親友の巨乳ママと中出し性活〜こんなに射精してちゃ孕んじゃったね / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第13弾ダウンロード開始!「理性と快楽の狭間で淫らに蠢き翻弄され中出しされる親友の母!」
闇ブリーダー種付け繁殖場 ?受精肉奴隷の監獄? ■  闇ブリーダー種付け繁殖場 〜受精肉奴隷の監獄〜 / Studio-74 紹介画像
 薄暗い海底の牢獄で飼い慣らす女忍者監禁調教シミュレーション
特殊監獄1735-収容所看守物語- ■  特殊監獄1735-収容所看守物語- / H:O:T(仮) 紹介画像
 エロCG600枚(差分含む)以上!大容量マルチエンディングADVシリーズ第三弾!!
新もし女の子になったらナニからやるか ■  新もし女の子になったらナニからやるか / BANANA BLUE SOFT 紹介画像
 アキラの不思議なストーリーを覗けるTSデジタルノベル。
プレプリ2?幼馴染は同級生? ■  プレプリ2〜幼馴染は同級生〜 / ハイカラ喫茶 紹介画像
 『私を…イかせてみなさいよ!』 歯止めの利かなくなった、二人のSEXラブな日々が始まる。
くろスクしろスク ?お姫様はスクール水着? ■  くろスクしろスク 〜お姫様はスクール水着〜 / あっぷるみんと 紹介画像
 ふたごのスク水お姫さま。あなたの好みはどっちを選ぶ?
Immoral Report?女生徒からのえっちな告白? ■  Immoral Report〜女生徒からのえっちな告白〜 / あっぷるみんと 紹介画像
 私たちをHな悩みを聞いて下さい…女生徒たちのお悩み性癖独白レポートゲーム!
Soeur ?縛られる愛、散りゆく愛? ■  Soeur 〜縛られる愛、散りゆく愛〜 / あっぷるみんと 紹介画像
 もう、妹とは今までの関係ではいられない。この恋の結末は…誰にも分からない。
催眠教室?後輩 歩夢編? ■  催眠教室〜後輩 歩夢編〜 / eclat 紹介画像
 幼げな肢体に刻みこまれた様々な快楽。 幼さの残る学園の後輩『谷本歩夢』の運命と結末は…。
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2016/05/10 18:01 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/13193-9c1aa488




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com