FC2ブログ



















【DLsite.com】 GAME999 4月の新装オープン ~4月28日 16時まで 

 DLsite.comの姉妹サイトのゲーム専門ダウンロードショップ『GAME999(ゲームスリーナイン)』が4月の新装オープンしました。この作品ラインナップは、閉店の2016年4月28日16時までです。

GAME999 「美少女ゲームA館」
 
【DLsite.com】 GAME999 4月の新装オープン ~4月28日 16時まで







 2016年4月の作品一覧

露出彼女 ■  露出彼女 / パルテノン 紹介画像
 初めての彼の趣味は私に『露出』させることでした。
変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない ■  変態おじさんと肉便器にされた私 僕は友達●少ない / セイバーフィッシュ 紹介画像
 変態オヤジが攫った女を監禁し、好き放題レ〇プし、孕ませ、堕とす物語
愛妻 【reverse side】 ■  愛妻 【reverse side】 / ディーゼルマイン 紹介画像
 身を切られるような焦燥感を、思う存分味わいたい方へ送る【男視点・寝取られ】 今回も、思う存分後悔して下さい!!
処女騎士アリア ~死霊の王国と淫堕の王女~ ■  処女騎士アリア ~死霊の王国と淫堕の王女~ / サークル メルキュール 紹介画像
 ゾンビや骸骨、魔獣や触手に汚され、犯される可憐な処女騎士と魔道士娘!!
ツンデレ姫様が淫乱発情化!~妊娠するのは呪いを解くためですわ!…あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いち ■  ツンデレ姫様が淫乱発情化!~妊娠するのは呪いを解くためですわ!…あぁンッ♪ジュボジュボ頭の中まで響いち / Norn/Miel/Cybele 紹介画像
 変態!エッチ!といいながらも子作りHに応じる姫様の肉体とツンデレ羞恥ぶりを堪能!発情姫様をドスケベエッチで身も心も貴方のものに♪
結子 ~痴○告白掲示板でおじさん達に変えられていく私~ ■  結子 ~痴○告白掲示板でおじさん達に変えられていく私~ / STARWORKS 紹介画像
 痴○に目覚め、痴○告白掲示板に嵌まり込んでいく結子の自虐的痴○快楽ADV
純聖天使プリミティ☆シエル ?セカイと共に堕ちる少女たち? ■  純聖天使プリミティ☆シエル 〜セカイと共に堕ちる少女たち〜 / Magical☆Girl 紹介画像
 「純聖天使」シリーズ完結!? 最後の純聖天使「プリミティ・シエル」登場!!
ろりぱら!?幼き性の花園? ■  ろりぱら!〜幼き性の花園〜 / ShiningStar 紹介画像
 これぞ少年少女箱庭観察ゲーム!!エッチなアイテムで乱れる少年少女たちの痴態を観察しちゃおう!
だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!? ■  だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!? / softhouse-seal 紹介画像
 デキるお姉さんは実は処女! 強がり姉マ●コに強制貫通。 パンスト破って毎日中出しエッチしよっ
童貞だけどセックスがしたい ■  童貞だけどセックスがしたい / 劇團近未来 紹介画像
 セーラー服の風俗嬢と、網タイツのAV女優。 君はどちらに筆下ろしをしてもらいたい?
あずあじ! ■  あずあじ! / きなこの山 紹介画像
 より進化したアニメであずにゃんを犯しつくせ!
快楽学園性活 ?理緒先生のカゲキな教育? ■  快楽学園性活 〜理緒先生のカゲキな教育〜 / ソフトさーくるクレージュ 紹介画像
 私は私のやり方で『授業』を楽しませてもらうから、あなた達も心してかかりなさい。
プレプリ ?新妻は僕の担任? ■  プレプリ 〜新妻は僕の担任〜 / ハイカラ喫茶 紹介画像
 主人公の通う学園の新任教師にして幼なじみのお姉さんで、主人公と入籍してる新妻でもあるあかねとの、Hな新婚生活を描くADVです。
妹・性玩具~ロリータ少女に犯りたい放題~ ■  妹・性玩具~ロリータ少女に犯りたい放題~ / パンプキン 紹介画像
 ロリータ妹の身体を貪り尽くすAEアニメーションアドベンチャーゲーム
にじいろキャンバス ■  にじいろキャンバス / 夢見奏 紹介画像
 日替わりパンツシステム搭載。毎日ぱんつが変わります。"ゆづき"ちゃんはフロントプリントメインです。(笑)
蟲島 -Arachnid Bug- ■  蟲島 -Arachnid Bug- / 元禄ソフト 紹介画像
 蜘蛛、蜂、蛙、蝶… 逃げられない無人島で巨大化した昆虫達による異種姦。
催淫~生意気な女達の中へサインイン!~ ■  催淫~生意気な女達の中へサインイン!~ / 黒色槍騎兵 紹介画像
 眼力による暗示の力を使い、ナマイキな生徒たちをオモイノママニ…… キャラクターデザイン、原画にサークル直道館のホルモン恋次郎氏を向かえてお送りする催眠服従アドベンチャー!
放課後凌辱性徒会 ?M会長の白濁ぶっかけ下克上? ■  放課後凌辱性徒会 〜M会長の白濁ぶっかけ下克上〜 / 神無月製作所 紹介画像
 いじめの仕返しはザーメンぶっかけ凌辱で! ドSお嬢様をドMへ堕とせ!
シナモンロールプレイング ~美少女が主人公で犯られちゃうRPG~ ■  シナモンロールプレイング ~美少女が主人公で犯られちゃうRPG~ / アンコクマリモカン 紹介画像
 モンスターに負けたら即H。 簡単、お手軽な敗北陵辱RPGです。
奴隷ママ 受精教育 ~友達の母親調教~ ■  奴隷ママ 受精教育 ~友達の母親調教~ / Studio-74 紹介画像
 友達の母親を全身の穴で子種を吸う牝奴隷に仕上げる調教アドベンチャー
真・三○無双 ■  真・三○無双 / 田辺組 紹介画像
 力が全てを支配する! 敗れた女武将を支配しろ!
モン娘伝説 魔物娘に犯されし英雄達 ■  モン娘伝説 魔物娘に犯されし英雄達 / サイバー桜 紹介画像
 やり込めるアクションRPG!魔物娘に負けると逆レ〇プされてしまう。
ぱすてる☆ななな ?魔法少女はオトコノコ!?? ■  ぱすてる☆ななな 〜魔法少女はオトコノコ!?〜 / あっぷるみんと 紹介画像
 ぱすてる天使☆ななな、ここに降臨! 恋の魔法をおしえてア・ゲ・ル!
堕楽園?美しき新妻 初夜に散る? ■  堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜 / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第12弾『堕楽園?美しき新妻 初夜に散る?』がダウンロード開始!「奪われた憧れの新婚新婚生活……。その夜、楽園は絶望の喘ぎで満たされる!」
ミミっこ ヨメっこ ■  ミミっこ ヨメっこ / あっぷるみんと 紹介画像
 イヌミミ、ネコミミ、あなたはDOCHI○CHIN?
猫々みすとれす ■  猫々みすとれす / サディスティックアリス 紹介画像
 逆転無しの完全Mシチュコメディ!!
妹のふくらみ ? ママにないしょの中出しアクメ ■  妹のふくらみ ? ママにないしょの中出しアクメ / ミルクキャンディ 紹介画像
 ??お兄ちゃん、これって、イケナイコトでしたよね……
鬼畜ガールズ!?やめろ僕はマゾじゃない!? ■  鬼畜ガールズ!〜やめろ僕はマゾじゃない!〜 / elle-叢神 紹介画像
 一目惚れの相手がとんでもない鬼畜サディストだった!?そのうえ鬼畜な後輩にも目をつけられて主人公に逃げ場なし!脅され犯され責められて、怒涛のMシチュアドベンチャー!
催眠教室?生徒会長 美紀編? ■  催眠教室〜生徒会長 美紀編〜 / eclat 紹介画像
 催眠教室?導入編?の続編。 今作は生徒会長『塚田 美紀』の欲望とその結末をフューチャリング。
レースクイーン人妻凌辱輪姦 ■  レースクイーン人妻凌辱輪姦 / あっぷるみんと 紹介画像
 私は絶対に屈しない。この凌辱に耐えてみせる。 人妻レースクイーンの凌辱の日々が始まる…
愛妻淫虐オークション?借金返済に充てられて… ■  愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて… / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第11弾『愛妻淫虐オークション?借金返済に充てられて…』がダウンロード開始! 「夫に裏切られ痴態を晒しながら悦楽と淫虐に沈む愛妻!」
人妻秘書の裏接待?服従契約書にサインした美人妻 ■  人妻秘書の裏接待〜服従契約書にサインした美人妻 / アメノムラクモ 紹介画像
 "アメノムラクモ"ブランド第10弾がダウンロード開始! 「快楽に肢体を染め淫臭と悦辱に彩られた美人妻秘書の肉体接待」
ぱーきんぐらぶ ■  ぱーきんぐらぶ / BANANA BLUE SOFT 紹介画像
 彼女がドライブ中にムラムラと。 我慢できなくてパーキングで車内エッチ!!  のぞかれちゃったりします(笑)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[ 2016/04/12 14:33 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/13142-15c7b432




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com