FC2ブログ



















【DLsite.com】 GAME999 2月の新装オープン ~2月29日 16時まで 

 DLsite.comの姉妹サイトのゲーム専門ダウンロードショップ『GAME999(ゲームスリーナイン)』が2月の新装オープンしました。この作品ラインナップは、閉店の2016年2月29日16時までです。

GAME999 「美少女ゲームA館」
 
【DLsite.com】 GAME999 2月の新装オープン ~2月29日 16時まで







 2016年2月の作品一覧

インフィ●ットストラトス ?落ちこぼれによる復讐監禁陵辱劇? ■  インフィ●ットストラトス 〜落ちこぼれによる復讐監禁陵辱劇〜 / セイバーフィッシュ 紹介画像
 俺たちをバカにする女をねじ伏せ嬲り犯す!
最強の女・麗華と涼 -肛辱屈服の記録- ■  最強の女・麗華と涼 -肛辱屈服の記録- / ディーゼルマイン 紹介画像
 強く気高く美しい女格闘家が、 その自信の根拠でもある「格闘技」で敗北の危機に晒される……!
触手姫ハイドラ ?姦計に陥る森の魔女? ■  触手姫ハイドラ 〜姦計に陥る森の魔女〜 / Magical☆Girl 紹介画像
 触手VS触手! 触手で犯し、触手に犯され、触手を犯す! 攻めも守るも触手一色の陵辱ADV登場!
シスパラ ■  シスパラ / ソフトさーくるクレージュ 紹介画像
 妹との同棲生活を満喫できるシミュレーションゲームです。
アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラ・ width= ■  アイドルになった後輩が種付けファン感謝祭をしていた件~俺、試験に受かったら告白するんだ…それNTRフラ・ / Norn/Miel/Cybele 紹介画像
 僕だけのアイドルが肉便器にされアヘ顔で寝取られる!パイズリ握手会、オナニー撮影、アナルで枕営業、キモファンに恋人プレイ、危険日中出し感謝祭…
GHOST PAIN ビッチな彼女が寝取られる ■  GHOST PAIN ビッチな彼女が寝取られる / サイバー桜 紹介画像
 憑依・合体・誘惑・タロットカード・多彩なシステムを取り込んだエロRPG!
惡 +(プラス) ■  惡 +(プラス) / ベルゼブブ 紹介画像
 悪代官になって、悪逆の限りを尽くすシュミレーションゲーム!嗅ぎまわる正義の味方も闇討ち!
INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語- ■  INDOMITABLE KING-運命の剣と奴隷剣闘士と犯される女達の物語- / H:O:T(仮) 紹介画像
 CG360枚以上(差分含む)!回想シーン60種類以上!登場キャラ100人以上!全てが大ボリューム!! この世界を支配するのか救うのか?
しすた?ずヘヴン ?ふたりはおしかけご主人様? ■  しすた〜ずヘヴン 〜ふたりはおしかけご主人様〜 / ShiningStar 紹介画像
 隣のロリ姉妹からの強制H! めくるめく被虐の始まり! 高品質セルアニメADV、第2弾登場!
外道生徒会 ■  外道生徒会 / 元禄ソフト 紹介画像
 強〇で力づくに従わせるか? 催眠で思いのままに従わせるか? 強〇、輪姦、催眠、レズプレイ 生意気な女達を屈服させろ!
色物語vol.1 ひ○ぎ編 ■  色物語vol.1 ひ○ぎ編 / きなこの山 紹介画像
 ツンデレひ○ぎとヤリまくれ!! 迫力の全編描き下ろしフルアニメーション&フルボイス。
セーラ◯服美人妻戦士 アヘアヘムーン ■  セーラ◯服美人妻戦士 アヘアヘムーン / 田辺組 紹介画像
 妻となり、母となり、女となったセーラ◯ムーンにねっとり優しく筆おろしされ……しまいには浮気セックス本気ファックでヤリまくりアヘりまくりAVG!
まじろりっ!?触手でHで白濁まみれ? ■  まじろりっ!〜触手でHで白濁まみれ〜 / パンプキン 紹介画像
 小さな魔法少女が犯される!ループ動画搭載フルボイスADV!
孕ませ修学旅行 ?そうだ、子作りに行こう? ■  孕ませ修学旅行 〜そうだ、子作りに行こう〜 / softhouse-seal 紹介画像
 子作りの歴史が多く残る三大子作り里の一つ【胸都・マラ】 どきどきワクワクの子作り修学旅行が、今始まる!
色物語vol.2 つ○さ編 ■  色物語vol.2 つ○さ編 / きなこの山 紹介画像
 <つ○さと二人どこでもエッチ> 迫力の全編描き下ろしフルアニメーション&フルボイス。
親友の母を目の前で中出し調教 ?オバサン、ドMでしょ?? ■  親友の母を目の前で中出し調教 〜オバサン、ドMでしょ?〜 / 神無月製作所 紹介画像
 「慶子さんは、これから僕のモノになってもらうんだから」 息子の親友に調教され、肉欲に堕ちていく貞淑なはずのドM母!
まじかるプリンセス モニカ ■  まじかるプリンセス モニカ / パルテノン 紹介画像
 聖なる精液の持ち主である主人公が、闇の力に体を支配されてしまったヒロインに半ば強引に聖なる精液を与えて元に戻そう。
ふたなり少女禁猟区?異常性欲監禁学園? ■  ふたなり少女禁猟区〜異常性欲監禁学園〜 / elle-叢神 紹介画像
 全シーンにループアニメーション! 禁断の箱庭ADV! ふたなり美少女たちが激しく動き、淫らに喘ぐ!
にゃんこのしつけ ■  にゃんこのしつけ / サークル メルキュール 紹介画像
 性格のちがう二人の勝手気ままな猫耳少女をエッチな躾で従順に調教しよう!
ふた☆まほ?ふたなり魔砲少女物語? ■  ふた☆まほ〜ふたなり魔砲少女物語〜 / バニラ堂MAX 紹介画像
 ある日突然魔砲少女になってしまったあかりちゃん。 魔法には反動があってその反動を消すためにふたなりちん●んを生やしてヌかないといけないという……
ピチふぇち!?競泳彼女とにゅるにゅるデート♪? ■  ピチふぇち!〜競泳彼女とにゅるにゅるデート♪〜 / 劇団近未来 紹介画像
 股間に食い込む競泳水着。巨乳彼女とのピチピチえっちダイアリー♪
なかよし同棲性活 ■  なかよし同棲性活 / Studio-74 紹介画像
 夏のアパートの一室で好奇心旺盛に絡み合う同棲性活アドベンチャーゲーム
淫忍伝 さくら繚乱 ■  淫忍伝 さくら繚乱 / あっぷるみんと 紹介画像
 3人のくの一が繰り出す淫忍法! それらはすべてHのためにのみ存在するのだ!!
Satisfaction?あなたと私の絆? ■  Satisfaction〜あなたと私の絆〜 / eclat 紹介画像
 女子学園に潜入した工作員『ノエル』。人々との出会いの中で、彼女は変わっていく…
ふたば☆ちゃんねる2 ■  ふたば☆ちゃんねる2 / 夢見奏 紹介画像
 女の子になってHなことしたりされちゃったりするあどべんちゃー 第二弾「ふたば☆ちゃんねる2」いよいよ発売!
かてきょっ! ?おしえてHなこと? ■  かてきょっ! 〜おしえてHなこと〜 / あっぷるみんと 紹介画像
 アナタはどっちの家庭教師がイイの?
お嬢様のいぬっ!?僕の全ては君のモノ?? ■  お嬢様のいぬっ!〜僕の全ては君のモノ?〜 / あっぷるみんと 紹介画像
 貴方は執事?それとも奴隷? ワガママお嬢様に振り回されいじくりまわされる受身ADV
えん☆でび -ANGEL or DEVIL- ■  えん☆でび -ANGEL or DEVIL- / ハイカラ喫茶 紹介画像
 押しかけツンデレ天使とのHアドベンチャーゲーム。ドジでガサツでズボラで気が強く口より先に手が出るけど可愛いダメ天使との共同生活の行く末は…?
妹のふくらみ The Movie ■  妹のふくらみ The Movie / ミルクキャンディ 紹介画像
 兄妹でエッチするってイケナイのかな?
性母教師?我が子からの狂逝苦指導 ■  性母教師〜我が子からの狂逝苦指導 / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモ"ブランド第6弾『性母教師 我が子からの狂逝苦指導』がダウンロード開始! 「些細な歯車の狂いが母を淫らな雌へを変えていく禁断の狂逝苦指導!」
めたもるふぉ?ぜ ?変容!変身!!大変態っ!?? ■  めたもるふぉ〜ぜ 〜変容!変身!!大変態っ!?〜 / Re:verse 紹介画像
 他人の姿でヤリたい放題っ!? 罪、なすりつけてもいいですか? 新感覚、変身コミカルレ〇プADV
はにわり!沙耶華お嬢様~感染する股間の大きなモノ~ ■  はにわり!沙耶華お嬢様~感染する股間の大きなモノ~ / 黒色槍騎兵 紹介画像
 百合ではなく、ふたなり。股間に生えた立派なモノが反り立つ女の子同士の濃密な調教プレイ
淫触の高潔王女?気高き心を砕け! ■  淫触の高潔王女〜気高き心を砕け! / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第4弾『淫触の高潔王女?気高き心を砕け!』がダウンロード開始!「その高潔で気高き心を淫猥な触手地獄に叩き落し完膚なきまで粉々に打ち砕け!」
もし女の子になったらナニからやるか4?完結編? ■  もし女の子になったらナニからやるか4〜完結編〜 / BANANA BLUE SOFT 紹介画像
 シリーズの“完結編”! 3Dアニメーションであれこれやりまくります。!
人妻ナースの淫落カルテ ■  人妻ナースの淫落カルテ / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモ"ブランド第5弾『人妻ナースの淫落カルテ』がダウンロード開始!「嫌いな医師の肉棒注射で淫穴に精液点滴されているのに、感じてしまう屈辱の快楽恥療」
関連記事
[PR]

[ 2016/02/22 14:41 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/13044-90d9f484




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com