FC2ブログ



















【新規参入サイト情報】 とらのあな電子書籍サービス 2016年春 開始予定 

 とらのあなが、新たに2016年春から同人電子書籍の提供・配信サービスを開始予定です。開始にあたって、サークルからの事前作品登録を受付中です。

とらのあな「とらのあな電子書籍サービス 2016年春 配信開始!」


【新規参入サイト情報】 とらのあな電子書籍サービス 2016年春 開始予定


 株式会社とらのあな(虎の穴)が運営する電子書籍の提供・配信サービスが開始予定です。電子書籍サービスでは、サークルの委託作品との「セット販売機能」、委託作品同様の「事前予約機能」、他社電子書籍サービス同様の各種キャンペーンへの参加が可能です。2015年12月28日より、とらのあなサークルポータルにて事前登録を受付中です。事前登録キャンペーンとして、先着10000タイトルまで通常卸値設定がプラス10%されます。

・関連記事 「【閉鎖サイト情報】 TDS(とらのあなダウンロードストア)  サービス終了」


 とらのあなが、新たに同人電子書籍サービスを開始するという噂は去年からありました。TDS(とらのあなダウンロードストア)のダウンロード数ゼロ作品は削除するという自滅的な閉鎖により、提携してるDLsite.comの他店舗販売パートナーとしてサービスを始めると思っていましたが。まさか自前でやるとは思いませんでした。
 とらのあなの同人電子書籍サービスは、2012年に終了した「とら電人」に続いて2度目です。同人のオンライン上での販売としては、「とら電人」も含めると4度目となります。事前登録キャンペーンで10000タイトルとか新規で集めるらしいですが。それよりもまずTDSに登録してくれたサークルに謝罪して、再登録をお願いする方が先なんじゃないですか? TDSの閲覧認証付き電子書籍を購入したユーザーに謝罪して、フォローしてあげないんですか?
 今までのとらのあなの同人委託ダウンロード販売に対するサークルとユーザーへの対応が礼を欠いていると思うので、応援する気持ちにはなりません。
 
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016/01/15 20:13 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/12979-391fbd2a




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com