FC2ブログ



















【閉鎖サイト情報】 TDS(とらのあなダウンロードストア)  サービス終了  

 TDS(とらのあなダウンロードストア)にて、2015年12月15日をもって全サービスをが終了しました。

TDS「『とらのあなダウンロードストア』サービス終了のお知らせ」


【閉鎖サイト情報】 TDS(とらのあなダウンロードストア)  サービス終了

・関連記事 「TDS サービス終了へ」


 TDSは、事前の告知通りにサイト閉鎖して全サービスを終了しました。2007年11月オープンから、約9年の運営期間でした。同人ダウンロード販売は過去に「デジとら」というサービスを行っていたので、2度目の撤退となります。同人の電子書籍販売サービスの「とら電人」を含めると3度目になります。
 TDSは、2012年7月ごろから「ダウンロード数が0になった登録作品を削除」を実施してきました。同人のデータ販売では非常識な行いに、登録サークルの多くは失望したのではないでしょうか。業界の人から聞いた話でも、もう「とらのあな」はDL同人でヤル気が無いとの事です。同人業界を代表する企業なのに、とても残念な事になったと思います。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2015/12/18 17:48 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/12928-c72ff55a




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com