FC2ブログ



















【DLsite.com】 GAME999 9月の新装オープン ~9月30日 16時まで 

 DLsite.comの姉妹サイトのゲーム専門ダウンロードショップ『GAME999(ゲームスリーナイン)』が9月の新装オープンしました。この作品ラインナップは、閉店の2015年9月30日16時までです。

GAME999 「美少女ゲームA館」
 
【DLsite.com】 GAME999 9月の新装オープン ~9月30日 16時まで







 2015年9月の作品一覧

鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~完全版 ■  鋼殻のアイ~潜在意識へのメス豚刻印~完全版 / Lilith [リリス] 紹介画像
 【女捜査官洗脳系調教ADV】最強の捜査官に仕込まれる、潜在意識へのメス豚刻印!
昇天!もののけ村!! ■  昇天!もののけ村!! / ベルゼブブ 紹介画像
 もののけ娘と戦う、まったりアクションゲーム! 精液大好き妖怪娘に、勝てば肉棒調教!負ければ、即 逆レイプ!!
女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~ ■  女将と仲居に中出ししまくり!肉接待宿に堕ちた温泉旅館~私たちの肉体で誠心誠意おもてなしします~ / Norn/Miel/Cybele 紹介画像
 サービス満点!充実の肉欲接待♪孕ませは当たり前!ボテ腹女将たちがお出迎え!!経営難の老舗温泉旅館をヤリ放題の中出し乱交接待宿に…
孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄- ■  孫娘緊縛監禁レイプ-絶頂アクメ地獄- / ソフトさーくるクレージュ 紹介画像
 老けたじじぃが、○学生の孫娘を様々な手段で調教し尽くす!
FINAL F●NTASY VII A●VENT CHIL●REN -Rape of two people- ■  FINAL F●NTASY VII A●VENT CHIL●REN -Rape of two people- / セイバーフィッシュ 紹介画像
 『テ●ファ』 『ユ●ィ』 を 思いのままに… 犯せっ! 中出せっ! 貪りつけっ!
クイーンズプレイ ■  クイーンズプレイ / きなこの山 紹介画像
 囚われの身となったア○リを欲望の限り犯しつくせ!Hシーンはフルボイス!フルアニメーション!
人妻 湯けむりパラダイス ■  人妻 湯けむりパラダイス / ディーゼルマイン 紹介画像
 高級温泉旅館で、なぜか人妻3人組と相部屋になった主人公。 いずれ劣らぬ魅力的な人妻たちと、あれよあれよという間に肉欲の宴に……。
奴隷ママ 受精教育 ~友達の母親調教~ ■  奴隷ママ 受精教育 ~友達の母親調教~ / Studio-74 紹介画像
 友達の母親を全身の穴で子種を吸う牝奴隷に仕上げる調教アドベンチャー
Dragon Mahjongg ■  Dragon Mahjongg / SPLUSH WAVE 紹介画像
 ドラ○エ風脱衣麻雀!! 竜王となって憎き?歴代ヒロイン達をやっつけろ!!
プレプリ2?幼馴染は同級生? ■  プレプリ2?幼馴染は同級生? / ハイカラ喫茶 紹介画像
 『私を…イかせてみなさいよ!』 歯止めの利かなくなった、二人のSEXラブな日々が始まる。
Tentacle Master?狂欲の支配者セブン? ■  Tentacle Master?狂欲の支配者セブン? / パルテノン 紹介画像
 カリスマテンタクルマスター「セブン」となり、鉄鋼王シェフィールド家の箱入り娘「「エリス」を触手で調教しちゃうゲームです。
世紀末学園伝説オウカ ~学園バトルヒロイン陵辱AVG~ ■  世紀末学園伝説オウカ ~学園バトルヒロイン陵辱AVG~ / アンコクマリモカン 紹介画像
 「戦うヒロイン敗北陵辱AVG」。 ミニゲーム「脱衣ジャンケンバトル」を勝ち抜け!!
学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ!性技のダンジョン攻略~ ■  学園迷宮エロはぷにんぐ! ~イクぜ!性技のダンジョン攻略~ / softhouse-seal 紹介画像
 Hなハプニングの連続!? ドキドキ学園地下迷宮RPG!! 魔王を倒し人類を守り、彼女を作ってエロエロ三昧♪
PRINCESS BREAKER ■  PRINCESS BREAKER / 紹介画像
 女帝陵辱、調教ゲーム。「陵辱」「拷問」「奉仕」「触手」といった手段を用いて、誇り高い女帝を調教。ステータスによってイベントは次々と変化していきます。
ふぁみりあ - Fami:Liar? - ■  ふぁみりあ - Fami:Liar? - / 夢見奏 紹介画像
 なし崩し的に始まる、甘くて甘い、毎日てんき(ときどきくもり?)なあったか同居生活。
壷中天 ■  壷中天 / TOUCHABLE 紹介画像
 メイドさんを触手で調教しまくるAVG。女性キャラフルボイスで触手生物に犯されヨガリ狂うメイド、絵里奈。
私と先生の堕落日記 ■  私と先生の堕落日記 / STARWORKS 紹介画像
 『お父さんより歳の離れたおじさんとえっちした記録、書きます』cv:大山チロル
かていきょうしのせんせい?私だけにお・し・え・て? ■  かていきょうしのせんせい〜私だけにお・し・え・て〜 / H:O:T(仮) 紹介画像
 様々な女性達に囲まれ幸せ?それとも不幸? それは股間に正直なHな家庭教師、つまりあなたの選択次第のマルチエンディング!!
あね×おさ ■  あね×おさ / 黒色槍騎兵 紹介画像
 幼なじみとお姉さんアナタはどっち? 幼なじみとお姉さんに挟まれアドベンチャー!!
ウィンターテイル ?白の狂愛 黒の淫辱? ■  ウィンターテイル 〜白の狂愛 黒の淫辱〜 / あっぷるみんと 紹介画像
 その出会いは偶然か、必然か。 新チーム『あっぷるみんとBLACK』+YUKIRINが贈るハードエロチシズム叙事詩をご堪能ください。
新世紀エヴァン○リオン:淫 ■  新世紀エヴァン○リオン:淫 / 田辺組 紹介画像
 快楽の期待に操られるまま、犯し、快楽を募らせ、恐怖とストレスを発散せよ!
邪香学園~理性を狂わすアロマと疼き ■  邪香学園~理性を狂わすアロマと疼き / 神無月製作所 紹介画像
 理性を狂わす三つのアロマで、高慢なお嬢様を色情に狂う雌へ堕とせ!
ばんぷり いきなり吸われてHしよっ! ■  ばんぷり いきなり吸われてHしよっ! / あっぷるみんと 紹介画像
 あなたの○○○吸っちゃうぞ! 吸血鬼のお姫様とのトラブル&HいっぱいドタバタADV!
しすデリ ■  しすデリ / ミルクキャンディ 紹介画像
 よし、このコースに決めた!!そうと決まったら早速電話しなきゃな!
贄妻?夫に裏切られたワタシ ■  贄妻〜夫に裏切られたワタシ / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモ"ブランド第7弾『贄妻?夫に裏切られたワタシ』がダウンロード開始! 「淫らな生贄とされた妻…快楽と恥辱にまみれた特別メニューへと調理される!」
伊藤さんとブルマでえっち! ■  伊藤さんとブルマでえっち! / 劇団近未来 紹介画像
 紺のブルマにぶっかけ中出し! エッチなお汁でもうぐちょぐちょ♪
たいむとらぶる?マリーにくびったけ? ■  たいむとらぶる〜マリーにくびったけ〜 / あっぷるみんと 紹介画像
 パンがなければ、ケーキ喰え! 恋愛大革命勃発!明日はどっちだ?!
触囚の巫女 禁じられた姉弟触手交歓 ■  触囚の巫女 禁じられた姉弟触手交歓 / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモ"ブランド第9弾がダウンロード開始! 「封印を解かれ狂気と復讐に染まる触手は神聖な巫女の身も心も侵蝕する!」
Satisfaction?あなたと私の絆? ■  Satisfaction〜あなたと私の絆〜 / eclat 紹介画像
 女子学園に潜入した工作員『ノエル』。人々との出会いの中で、彼女は変わっていく…
淫母乱乳相姦?ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる ■  淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる / アメノムラクモ 紹介画像
 夫の留守をライブチャットで自慰行為を見せつける事で慰る人妻。そのチャット相手が、自分の息子だった!!!ネットだけの関係がリアルに及び、愛しい息子を受け入れる母!
ふた☆まほ?ふたなり魔砲少女物語? ■  ふた☆まほ〜ふたなり魔砲少女物語〜 / バニラ堂MAX 紹介画像
 ある日突然魔砲少女になってしまったあかりちゃん。 魔法には反動があってその反動を消すためにふたなりちん●んを生やしてヌかないといけないという……
おおぉ!妹の穴キュン?学校の用務員も? ■  おおぉ!妹の穴キュン〜学校の用務員も〜 / BANANA BLUE SOFT 紹介画像
 学校で妹の穴をキュンキュンする、女性フルボイスのアドベンチャーです。 用務員のおじさんなんかにも。
関連記事
[PR]

[ 2015/09/12 16:43 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/12768-f576e782




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com