FC2ブログ



















【DLsite.com】 GAME999 5月の新装オープン ~5月29日 16時まで 

 DLsite.comの姉妹サイトのゲーム専門ダウンロードショップ『GAME999(ゲームスリーナイン)』が5月の新装オープンしました。この作品ラインナップは、閉店の2015年5月29日16時までです。

GAME999 「美少女ゲームA館」
 
【DLsite.com】 GAME999 5月の新装オープン ~5月29日 16
時まで







 2015年5月の作品一覧

とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~ ■  とある彼女の寝取られ記録~年上幼馴染が変態教師のビッチ妻になるまで~ / Norn/Miel/Cybele 紹介画像
 学園のアイドルを巡って繰り広げられる変態体育教師と年下幼馴染彼氏の寝取り、寝取られ好き双方必見!!
VALKYRIE CHILDREN ■  VALKYRIE CHILDREN / 紹介画像
 戦いに身を投じた美少女達の末路を描く本格RPG。敵軍に、山賊に、魔物に……次々と待ち構える様々なシチュエーション、40以上の陵辱イベントが展開されます。
惡 +(プラス) ■  惡 +(プラス) / ベルゼブブ 紹介画像
 悪代官になって、悪逆の限りを尽くすシュミレーションゲーム!嗅ぎまわる正義の味方も闇討ち!
メイドと奉仕とご主人さま ■  メイドと奉仕とご主人さま / ソフトさーくるクレージュ 紹介画像
 金持ちの屋敷の主人に性処理メイドとして売られてきたヒロインになって主人への奉仕やメイドの仕事をしながら日々を過ごす、メイド生活体験シミュレーションゲームです。
はじめてどうし?バカップルでいこう!? ■  はじめてどうし?バカップルでいこう!? / ディーゼルマイン 紹介画像
 ボイス数3000、基本CG30枚。そのすべてを、1人のヒロインとのエッチな関係を深く深く掘り下げるために使いました!
お姉ちゃんエロエロ注意報 ?愛液の大洪水? ■  お姉ちゃんエロエロ注意報 〜愛液の大洪水〜 / softhouse-seal 紹介画像
 「弟のことが大好きでたまらない!」 不純だと分かっていても止められない、姉の変態性欲の物語!
化物騙-かめんインキュバス- ■  化物騙-かめんインキュバス- / セイバーフィッシュ 紹介画像
 『神●駿河』『千●撫子』『羽●翼』 を輪姦(マワセ)っ!ぶち込めっ!膣内だししろっ!
純聖天使プリミティ☆シエル ?セカイと共に堕ちる少女たち? ■  純聖天使プリミティ☆シエル 〜セカイと共に堕ちる少女たち〜 / Magical☆Girl 紹介画像
 「純聖天使」シリーズ完結!? 最後の純聖天使「プリミティ・シエル」登場!!
鉄刃少女ブレイザー ~ツンデレ変身ヒロイン陵辱AVG~ ■  鉄刃少女ブレイザー ~ツンデレ変身ヒロイン陵辱AVG~ / アンコクマリモカン 紹介画像
 変身ヒロイン陵辱AVG。 ストーリーパートはAVG、怪人との戦闘時はRPG形式に。 負ければもちろん敗北Hイベントが。
麻雀 OG Wars ■  麻雀 OG Wars / SPLUSH WAVE 紹介画像
 あのス●ロボシリーズを脱衣マージャンで再現。天下無敵のスーパーバトルを是非体験してみてください。
くろスクしろスク ?お姫様はスクール水着? ■  くろスクしろスク 〜お姫様はスクール水着〜 / あっぷるみんと 紹介画像
 ふたごのスク水お姫さま。あなたの好みはどっちを選ぶ?
Soeur ?縛られる愛、散りゆく愛? ■  Soeur 〜縛られる愛、散りゆく愛〜 / あっぷるみんと 紹介画像
 もう、妹とは今までの関係ではいられない。この恋の結末は…誰にも分からない。
ピチふぇち!?競泳彼女とにゅるにゅるデート♪? ■  ピチふぇち!〜競泳彼女とにゅるにゅるデート♪〜 / 劇団近未来 紹介画像
 股間に食い込む競泳水着。巨乳彼女とのピチピチえっちダイアリー♪
Immoral Report?女生徒からのえっちな告白? ■  Immoral Report〜女生徒からのえっちな告白〜 / あっぷるみんと 紹介画像
 私たちをHな悩みを聞いて下さい…女生徒たちのお悩み性癖独白レポートゲーム!
闘姫淫縛2 -凌触戦記 エナッスク- ■  闘姫淫縛2 -凌触戦記 エナッスク- / 田辺組 紹介画像
 好評を頂いた触手陵辱ADVの第2弾。今回は、ファンタジーRPG風のキャラを触手が徹底陵辱します。
乳ちちちちち?ッ!?ミルクまみれカフェ? ■  乳ちちちちち〜ッ!〜ミルクまみれカフェ〜 / わるきゅ?れ 紹介画像
 乳肉と乳汁の大狂宴!巨乳美女の胸を揉み、掴み、ひねり、乳を噴かせてやれ!あらゆる手段で、衣装で、シチュエーションで乳を堪能しろッ!
妹のふくらみ The Movie ■  妹のふくらみ The Movie / ミルクキャンディ 紹介画像
 兄妹でエッチするってイケナイのかな?
淫母乱乳相姦?ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる ■  淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる / アメノムラクモ 紹介画像
 夫の留守をライブチャットで自慰行為を見せつける事で慰る人妻。そのチャット相手が、自分の息子だった!!!ネットだけの関係がリアルに及び、愛しい息子を受け入れる母!
放課後の委員長 ? 秘密の学園性活 ? ■  放課後の委員長 〜 秘密の学園性活 〜 / Studio-74 紹介画像
 それは ふとしたきっかけで始まった 勝ち気な委員長との なんともみだらな学園性活。
触王(ショッキング)?十人十触全穴凌辱? ■  触王(ショッキング)〜十人十触全穴凌辱〜 / サークル メルキュール 紹介画像
 10人のさまざまな美少女を触手ハードレイプ!
色物語vol.1 ひ○ぎ編 ■  色物語vol.1 ひ○ぎ編 / きなこの山 紹介画像
 ツンデレひ○ぎとヤリまくれ!! 迫力の全編描き下ろしフルアニメーション&フルボイス。
えん☆でび -ANGEL or DEVIL- ■  えん☆でび -ANGEL or DEVIL- / ハイカラ喫茶 紹介画像
 押しかけツンデレ天使とのHアドベンチャーゲーム。ドジでガサツでズボラで気が強く口より先に手が出るけど可愛いダメ天使との共同生活の行く末は…?
あね×おさ ■  あね×おさ / 黒色槍騎兵 紹介画像
 幼なじみとお姉さんアナタはどっち? 幼なじみとお姉さんに挟まれアドベンチャー!!
新もし女の子になったらナニからやるか?となりのあの娘と貝と貝? ■  新もし女の子になったらナニからやるか〜となりのあの娘と貝と貝〜 / BANANA BLUE SOFT 紹介画像
 巨乳やオマ○コがプルプルふるえ、ときどきオヤジが出ちゃう ほのぼの3DTSストーリー。
ふたばちゃんねる ■  ふたばちゃんねる / 夢見奏 紹介画像
 「女の子になって色々Hなことをしてみたい」なんてことを考えたりする真っ当なオタクであるところの主人公、結城双葉。
姉×弟 ?メイド喫茶細腕繁昌記? ■  姉×弟 〜メイド喫茶細腕繁昌記〜 / パルテノン 紹介画像
 とある街のメイド喫茶で巻き起こる、主人公の男の子と姉と従姉妹のちょっと(?)Hな物語のADV。未来羽さん、榊木春乃さんという二大人気声優さんが共演!
催眠教室?導入編? ■  催眠教室〜導入編〜 / eclat 紹介画像
 女たちの欲望が絡み合い、学園は肉欲の園となる。
しすデリ ■  しすデリ / ミルクキャンディ 紹介画像
 よし、このコースに決めた!!そうと決まったら早速電話しなきゃな!
妹のふくらみ ? ママにないしょの中出しアクメ ■  妹のふくらみ 〜 ママにないしょの中出しアクメ / ミルクキャンディ 紹介画像
 ??お兄ちゃん、これって、イケナイコトでしたよね……
贄妻?夫に裏切られたワタシ ■  贄妻〜夫に裏切られたワタシ / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモ"ブランド第7弾『贄妻?夫に裏切られたワタシ』がダウンロード開始! 「淫らな生贄とされた妻…快楽と恥辱にまみれた特別メニューへと調理される!」
性母教師?我が子からの狂逝苦指導 ■  性母教師〜我が子からの狂逝苦指導 / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモ"ブランド第6弾『性母教師 我が子からの狂逝苦指導』がダウンロード開始! 「些細な歯車の狂いが母を淫らな雌へを変えていく禁断の狂逝苦指導!」
人妻ナースの淫落カルテ ■  人妻ナースの淫落カルテ / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモ"ブランド第5弾『人妻ナースの淫落カルテ』がダウンロード開始!「嫌いな医師の肉棒注射で淫穴に精液点滴されているのに、感じてしまう屈辱の快楽恥療」
淫触の高潔王女?気高き心を砕け! ■  淫触の高潔王女〜気高き心を砕け! / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第4弾『淫触の高潔王女?気高き心を砕け!』がダウンロード開始!「その高潔で気高き心を淫猥な触手地獄に叩き落し完膚なきまで粉々に打ち砕け!」
凌母さゆり?未亡人の淫落奉仕 ■  凌母さゆり?未亡人の淫落奉仕 / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモ第3弾『凌母さゆり?未亡人の淫落奉仕』! 「寮生達の若い肉棒に…、荒々しく押し寄せる快楽に…、体が疼いて狂わされる未亡人寮母!」
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2015/05/13 22:43 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/12559-6f03b86c




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com