FC2ブログ



















【DLsite.com】 GAME999 4月の新装オープン ~4月30日 16時まで 

 DLsite.comの姉妹サイトのゲーム専門ダウンロードショップ『GAME999(ゲームスリーナイン)』が4月の新装オープンしました。この作品ラインナップは、閉店の2015年4月30日16時までです。

GAME999 「美少女ゲームA館」
 
【DLsite.com】 GAME999 4月の新装オープン ~4月30日 16時まで







 2015年4月の作品一覧

逆痴漢少女りか ■  逆痴漢少女りか / 劇團近未来 紹介画像
 私を痴漢したのは──あなたですか? 女子校生が満淫電車で露出デビュー。
イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪ 全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~ ■  イケナイ綾香姉さんとヤリすぎ誘惑生活~可愛いんだから♪ 全部任せて…元気な赤ちゃん作りましょ♪~ / Norn/Miel/Cybele 紹介画像
 エッチで悪戯なお姉ちゃんのイチャラブ誘惑子作り!エロコス&アブナイHも満載♪
かぜあじ ■  かぜあじ / きなこの山 紹介画像
 すべてのシーンがなめらかにアニメーションする!!
しすデリ ■  しすデリ / ミルクキャンディ 紹介画像
 よし、このコースに決めた!!そうと決まったら早速電話しなきゃな!
蟲島 -Arachnid Bug- ■  蟲島 -Arachnid Bug- / 元禄ソフト 紹介画像
 蜘蛛、蜂、蛙、蝶… 逃げられない無人島で巨大化した昆虫達による異種姦。
妹のふくらみ The Movie ■  妹のふくらみ The Movie / ミルクキャンディ 紹介画像
 兄妹でエッチするってイケナイのかな?
惡代姦 ■  惡代姦 / ベルゼブブ 紹介画像
 悪代官になって、江戸の娘たちを毒牙にかけていくシミュレーションゲーム。助けにきた正義の味方も返り討ち!
Unlimited Mahjongg Works ■  Unlimited Mahjongg Works / SPLUSH WAVE 紹介画像
 Fate脱衣麻雀。圧倒的なボリュームと豪華声優陣で絶対に満足できます。体験版も是非遊んでみてください。
バニラビーンズ ?美少女が主人公で犯られちゃうAVG? ■  バニラビーンズ 〜美少女が主人公で犯られちゃうAVG〜 / アンコクマリモカン 紹介画像
 ファンタジーな世界で見習い剣士の初クエストを描くAVG。 いわゆる「美少女が主人公で犯られちゃうゲーム」。 バッドエンド陵辱全20シーン。
BLA●K LAG●●N-Three abduction confinement- ■  BLA●K LAG●●N-Three abduction confinement- / セイバーフィッシュ 紹介画像
 強くて屈しない女達をねじ伏せ嬲り犯す!
妹のふくらみ ? ママにないしょの中出しアクメ ■  妹のふくらみ 〜 ママにないしょの中出しアクメ / ミルクキャンディ 紹介画像
 ??お兄ちゃん、これって、イケナイコトでしたよね……
ONLY YOU2 ■  ONLY YOU2 / ソフトさーくるクレージュ 紹介画像
 「ONLY YOU2」は決して結ばれてはならないとある姉弟の物語です。
巫女と妖狐の羞恥な日常 ?恥ずかしいけど……全身でご奉仕します? ■  巫女と妖狐の羞恥な日常 〜恥ずかしいけど……全身でご奉仕します〜 / ShiningStar 紹介画像
 和服ヒロイン二人との三角関係! いろんな場所で行われる羞恥な調教!
息子の淫棒に恥悦する母?ママを義父には渡さない! ■  息子の淫棒に恥悦する母〜ママを義父には渡さない! / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第14弾ダウンロード開始!「昂ぶる息子の淫棒が、屈折した愛情に染まる時母子は悦楽に狂い咲く」
魔法少女アルテリオン ?愛悦に溺れる姉弟? ■  魔法少女アルテリオン 〜愛悦に溺れる姉弟〜 / Magical☆Girl 紹介画像
 今度のヒロインは男の娘!? 可愛い膨らみが触手に弄ばれちゃう!
親友の巨乳ママと中出し性活?こんなに射精してちゃ孕んじゃったね ■  親友の巨乳ママと中出し性活〜こんなに射精してちゃ孕んじゃったね / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第13弾ダウンロード開始!「理性と快楽の狭間で淫らに蠢き翻弄され中出しされる親友の母!」
堕楽園?美しき新妻 初夜に散る? ■  堕楽園〜美しき新妻 初夜に散る〜 / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第12弾『堕楽園?美しき新妻 初夜に散る?』がダウンロード開始!「奪われた憧れの新婚新婚生活……。その夜、楽園は絶望の喘ぎで満たされる!」
愛妻淫虐オークション?借金返済に充てられて… ■  愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて… / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモブランド第11弾『愛妻淫虐オークション?借金返済に充てられて…』がダウンロード開始! 「夫に裏切られ痴態を晒しながら悦楽と淫虐に沈む愛妻!」
人妻秘書の裏接待?服従契約書にサインした美人妻 ■  人妻秘書の裏接待〜服従契約書にサインした美人妻 / アメノムラクモ 紹介画像
 "アメノムラクモ"ブランド第10弾がダウンロード開始! 「快楽に肢体を染め淫臭と悦辱に彩られた美人妻秘書の肉体接待」
触囚の巫女 禁じられた姉弟触手交歓 ■  触囚の巫女 禁じられた姉弟触手交歓 / アメノムラクモ 紹介画像
 アメノムラクモ"ブランド第9弾がダウンロード開始! 「封印を解かれ狂気と復讐に染まる触手は神聖な巫女の身も心も侵蝕する!」
ママは女子校生 ■  ママは女子校生 / softhouse-seal 紹介画像
 突然出来た、女子校生ママとのHでドキドキな新生活♪ 家でも学園でもお母さんが甘やかせてあげちゃう♪
おっぱいがいっぱい!-コーラルレッド- ■  おっぱいがいっぱい!-コーラルレッド- / ディーゼルマイン 紹介画像
 『いつでも、たぷたぷ』 2D美少女のおっぱいを自由に揉んでイジって引っ張って遊べるゲームです。
Satisfaction?あなたと私の絆? ■  Satisfaction?あなたと私の絆? / eclat 紹介画像
 女子学園に潜入した工作員『ノエル』。人々との出会いの中で、彼女は変わっていく…
TemptationZERO-催淫の香り- ■  TemptationZERO-催淫の香り- / パルテノン 紹介画像
 特殊な香水を使って催眠誘導によって意思を意のままに操り、淫らな催眠実験を行っていく催眠実験陵辱ADVです。
新もし女の子になったらナニからやるか?男子校最後の5日間? ■  新もし女の子になったらナニからやるか〜男子校最後の5日間〜 / BANANA BLUE SOFT 紹介画像
 ある日女の子になってしまい、女子校に転校するまでの5日間の物語。 3Dアニメーションでおくる、オリジナルTSデジタルノベル。
りりかる! ■  りりかる! / 夢見奏 紹介画像
 ?「ぼくが女の子の格好をして、ガールズバンドのメンバーに!?」?
ここロイド?電子回路で恋してる? ■  ここロイド〜電子回路で恋してる〜 / パンプキン 紹介画像
 お隣さんと人造人間(ヒューマノイド)の2人と過ごす、Hいっぱいの新性活!
学・校・水・着?ザーメンプールで泳いだら? ■  学・校・水・着〜ザーメンプールで泳いだら〜 / わるきゅ?れ 紹介画像
 旧型スク水、新型スク水はもちろん、白スク水、スパッツ型、パイピング型、そしてあの話題になった魔法の水着までが白濁汁にまみれて溺れ悶え喘ぐ!
淫魔の種?復讐の触手姦? ■  淫魔の種〜復讐の触手姦〜 / 黒色槍騎兵 紹介画像
 1冊の本により淫魔の力を得た主人公。陵辱、触手、獣姦、輪姦…女たちを従順な雌奴隷へと変えてゆく……
ぱすてる☆ななな ?魔法少女はオトコノコ!?? ■  ぱすてる☆ななな 〜魔法少女はオトコノコ!?〜 / あっぷるみんと 紹介画像
 ぱすてる天使☆ななな、ここに降臨! 恋の魔法をおしえてア・ゲ・ル!
魔法少女リリカルな○は MAGICAL 2nd STAGE ■  魔法少女リリカルな○は MAGICAL 2nd STAGE / 田辺組 紹介画像
 特殊任務で魔法少女達を孕ませろっ
催眠牝奴隷騎士ソフィア ?レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる? ■  催眠牝奴隷騎士ソフィア 〜レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる〜 / サークル メルキュール 紹介画像
 気高き乙女騎士を催眠調教で思いのままに犯せ! 気付かれぬままに性奴隷とせよ!
ミミっこ ヨメっこ ■  ミミっこ ヨメっこ / あっぷるみんと 紹介画像
 イヌミミ、ネコミミ、あなたはDOCHI○CHIN?
レースクイーン人妻凌辱輪姦 ■  レースクイーン人妻凌辱輪姦 / あっぷるみんと 紹介画像
 私は絶対に屈しない。この凌辱に耐えてみせる。 人妻レースクイーンの凌辱の日々が始まる…
キミといっしょにデキること3 ■  キミといっしょにデキること3 / ハイカラ喫茶 紹介画像
 とっても色っぽくて、とっても若い人妻の巳緒さんが、Hな教育(?)をしてくれるアドベンチャーゲーム。年上キャラとの濃厚なHシーンが楽しめる「キミでき」シリーズ第3弾!
関連記事
[PR]

[ 2015/04/07 19:39 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/12493-1ec64b9a




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com