FC2ブログ



















2015/2/12 DLsite.com maniax 新着登録作品 

 2015年2月12日(木)の新着 26本  【作品一覧1列表示】 【作品一覧3列表示】

 新着ピックアップ
■ 僕のJK委員長が寝取られてクソビッチ委員長になるまでの話。 /  Pinkな恐竜
  僕の憧れの委員長がチャラい親友に寝取られ犯られまくった挙句、みんなに輪姦されてクソビッチ委員長になるまでの話。  CG集です。
■ 【期間限定特価】どんな女子ともやりたい放題!SEXライセンスで合法ハーレム! /  MC
  ある日人類で精子を持っている人間が僕だけになってしまった…そこで支給された「SEXライセンス」はいつでもどこでもSEXができるカードだった!  デジタルコミックです。
■ 深海の贄 /  悶亭
  行方不明になった赤城・加賀ら一航戦を探索すべく海に出た大鳳・翔鶴・瑞鶴ら艦娘たち。 海底に潜む触手快楽地獄!深海に堕ちる艦娘たち! デジタルコミックです。
■ 俺、×××になります。2 /  HEATWAVE
  自分を犠牲に、敵に捕まってしまったテイルレッド。隙を突いて倒すつもりだったが、テイルレッドを陥落させるための拷問が始まってしまい… 同人誌です。


 新着一覧
「深海の贄」     悶亭 ■ 深海の贄 / 悶亭 紹介画像
カートに入れる
  海底に潜む触手快楽地獄!深海に堕ちる艦娘たち!
「堕龍」     袁 ■ 堕龍 / 紹介画像
カートに入れる
  かつての想い人に会えず絶望していた飛龍。よく似た中年男性との情事に溺れていくが…
「J○万引き陥れレ○プ」     ハレのち飴 ■ J○万引き陥れレ○プ / ハレのち飴 紹介画像
カートに入れる
  オリジナルのJK万引きでっち上げ・レイプCG集です。
「まどマギおむにばす」     もえゾク ■ まどマギおむにばす / もえゾク 紹介画像
カートに入れる
  キュ○べえの魔の手から地球を守るまどマギ戦隊の短編ギャグ漫画+4コマ漫画と、さやかと杏子がメインのシリアスな物語のギャグとシリアスの2段構えの内容となっています。
「俺、×××になります。2」     HEATWAVE ■ 俺、×××になります。2 / HEATWAVE 紹介画像
カートに入れる
  自分を犠牲に、敵に捕まってしまったテイルレッド。隙を突いて倒すつもりだったが…
「僕のJK委員長が寝取られてクソビッチ委員長になるまでの話。」     Pinkな恐竜 ■ 僕のJK委員長が寝取られてクソビッチ委員長になるまでの話。 / Pinkな恐竜 紹介画像
カートに入れる
  僕の憧れの委員長がチャラい親友に寝取られ犯られまくった挙句、みんなに輪姦されてクソビッチ委員長になるまでの話。
「花言葉」     桜色の翼 ■ 花言葉 / 桜色の翼 紹介画像
カートに入れる
  花の数だけ物語がある 四季の花言葉をテーマに和服姿の女の子を描いたフルカラーイラスト本です。
「ごーるでんあっぷる」     すなのおうち ■ ごーるでんあっぷる / すなのおうち 紹介画像
カートに入れる
  ゆる系4コマ漫画です。
「DR2 ep.1 カタツムリ症候群」     Behind Moon ■ DR2 ep.1 カタツムリ症候群 / Behind Moon 紹介画像
カートに入れる
  ダルシーレポートの続編です。アオイが亡くなって数年後。クラスメート達は謎のカタツムリにより少女以外の「何か」に変わり始める そして、ユカリも…
「ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~バレンタイン編~」     ajaib suara ■ ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~バレンタイン編~ / ajaib suara 紹介画像
カートに入れる
  チョコレートで想いを伝える、そんなバレンタインに妹からチョコレートが! もちろん、チョコ以上に甘い時間もセットで・・・ビッチな妹との一時をお楽しみ下さい。69分
「笠原姉妹のお母さん、美麗さん」     リボーンズナイツ ■ 笠原姉妹のお母さん、美麗さん / リボーンズナイツ 紹介画像
カートに入れる
  18禁CG集『笠原姉妹のお母さん、美麗さん』。
「流刑の島の女竜騎士」     PRISONER MUSEUM ■ 流刑の島の女竜騎士 / PRISONER MUSEUM 紹介画像
カートに入れる
  捕虜となってしまったラレンティアは、水責め、蝋燭、鞭、そして輪姦…壮絶な拷問に耐え続ける。
「ゴブチョイス第3巻激闘編」     Artice ■ ゴブチョイス第3巻激闘編 / Artice 紹介画像
カートに入れる
  絶版単行本からの抜粋5本。モノクロ全画面表示。闘う?少女系で集めてみました。
「化け猫作ろう」     裏乙女 ■ 化け猫作ろう / 裏乙女 紹介画像
カートに入れる
  素材を組み合わせて、化け猫ちゃんを制作できます。
「どっちへ転んでも」     むーちゃくーちゃ企画 ■ どっちへ転んでも / むーちゃくーちゃ企画 紹介画像
カートに入れる
  ギャグ物のサイレント4コマ漫画
「中二病でも■したい糟 RIKKA」     SHAVEDFISH ■ 中二病でも■したい糟 RIKKA / SHAVEDFISH 紹介画像
カートに入れる
  中二病でも■したい の りっかの3Dカスタム少女XP上用アドインデータです
「立体催眠律動音響セット25 邪悪なる妖精」     ぴぐみょんスタジオ ■ 立体催眠律動音響セット25 邪悪なる妖精 / ぴぐみょんスタジオ 紹介画像
カートに入れる
  催眠律動音響が遂に3Dサウンドに! ダウナーからアッパーまで、さまざまな催眠導入サウンドシリーズ。今回のテーマは「邪悪なる妖精」です。
「カップルゲーム #とは」     ゆずぽんちょ ■ カップルゲーム #とは / ゆずぽんちょ 紹介画像
カートに入れる
  橘 智樹と水城 唯の二人はふとしたきっかけでとあるゲームを始める。 水城 唯の提示する「カップルゲーム」とは…。
「私が帰省中に同級生たちの肉便器になったワケ」     艶色村役場すぐヤル課 ■ 私が帰省中に同級生たちの肉便器になったワケ / 艶色村役場すぐヤル課 紹介画像
カートに入れる
  私が帰省中に同級生たちの肉便器になったワケ
「宇宙警察のんの」     Ring a Bell ■ 宇宙警察のんの / Ring a Bell 紹介画像
カートに入れる
  パンチラは女の武器!男にパンチラを見せつけてオナニーさせてしまえ!精液を集めてコンバットスーツに変身だ。変身ヒロインアクションゲーム。
「【催眠風】化け猫優等生とニャンニャン発情まぐわいの果てに思いっきり搾られちゃう音声」     さいおん ■ 【催眠風】化け猫優等生とニャンニャン発情まぐわいの果てに思いっきり搾られちゃう音声 / さいおん 紹介画像
カートに入れる
  可愛くてオッパイおっきい優等生の女の子と、いっしょに催眠術で本能全開放し、思いっきりニャンニャンまぐわいできる音声作品です。
「【期間限定特価】どんな女子ともやりたい放題!SEXライセンスで合法ハーレム!」     MC ■ 【期間限定特価】どんな女子ともやりたい放題!SEXライセンスで合法ハーレム! / MC 紹介画像
カートに入れる
  ある日人類で精子を持っている人間が僕だけになってしまった…そこで支給された「SEXライセンス」はいつでもどこでもSEXができるカードだった!
「お受験ママ2 嗚咽・悶絶肛虐入試」     如月むつき ■ お受験ママ2 嗚咽・悶絶肛虐入試 / 如月むつき 紹介画像
カートに入れる
  息子の将来のために歯を食いしばって屈辱に耐えるお受験ママ。『無理です…お尻に入れるなんて…無理ですう』と嗚咽と悲鳴が拷問部屋に響く。清楚な人妻が屈辱に泣きうめく如月むつきの肛虐物語。とくとごらんあれ。
「ナースさんに空っぽにされちゃう!」     べーーーっだ! ■ ナースさんに空っぽにされちゃう! / べーーーっだ! 紹介画像
カートに入れる
  Sなナースさんに連続で射精させられる、M男性向けのボイスドラマです。手コキとバキュームフェラで抜かれます。声優は口谷亜夜様です。
「ご奉仕アイドル01:清純派で健気な娘」     S彼女 ■ ご奉仕アイドル01:清純派で健気な娘 / S彼女 紹介画像
カートに入れる
  担当プロデューサーであるあなたのことが大好きなアイドルの少女が、毎日忙しいあなたを性的にねぎらってくれることに!?
「魔法少女エストロジア」     むらさきにゃんこバー ■ 魔法少女エストロジア / むらさきにゃんこバー 紹介画像
カートに入れる
  偶然魔法少女に選ばれた少年は魔獣と戦うことになるが… 女体化して魔法少女にされた少年の悲しき運命


 経過観測が遅れました。

 経過 2015/2/15 3:13
僕のJK委員長が寝取られてクソビッチ委員長になるまでの話。 / Pinkな恐竜   DL : 211
【期間限定特価】どんな女子ともやりたい放題!SEXライセンスで合法ハーレム! / MC   DL : 177
深海の贄 / 悶亭   DL : 107
俺、×××になります。2 / HEATWAVE   DL : 101


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dldojin.blog28.fc2.com/tb.php/12410-043e3b95




同人ダウンロード販売
同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com