FC2ブログ



















2016/08/23 DLsite.com maniax 新着登録作品 

 2016年08月23日(火)の新着 59本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2016/08/22 DLsite.com maniax 新着登録作品 

 2016年08月22日(月)の新着 70本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

2016/08/21 DLsite.com maniax 新着登録作品 

 2016年08月21日(日)の新着 81本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ 貞操逆転世界処女狩り /  天原帝国
  童貞臭い反応をする女子とやりたくなってきた主人公が処女の娘を探しに行き誘ってヤります  同人誌です。
■ 結 -ゆい- /  ヤドクガエル  ホモマーク
  クラスでも目立たないタイプの少年「結」 女装して犯されたいと白状させられながら敏感な体を激しく犯される 期待と羞恥の中はじめての体験にとまどいながらも結は未知の快楽に流されていく  同人誌です。
■ A Beautiful Greed Zトン人外総集編 /  SHIS
  ケンタウロス娘とのイチャラブH「Fist Festa!」を初めとする2010年から今までの人外同人誌を収録した総集編です。
■ エロコスDREAM 8 /  PURPLE HAZE
  『BLEACH』より、ブルマ姿がまぶしい四○院 夜一とエロエロなスポユニ着衣SEXをしまくっちゃうCG集です♪

DLサイト ポイントアイテム「にじよめちゃんビットキャッシュカード」追加  

 DLsite.comにて、DLsiteポイントで交換可能なアイテム「にじよめちゃんビットキャッシュカード」」の2種類が追加されました。

DLsiteインフォメーションブログ「ポイントアイテム追加のご案内(BitCashカード)」


DLサイト ポイントアイテム「にじよめちゃんビットキャッシュカード」追加

● 「にじよめ BitCashカード(METAL)」  1100ポイント (イラスト:清瀬赤目)
 【にじよめのマスコットキャラクター「にじよめちゃん」のイラストを使用した1000クレジット分のBitCashカードです。サイズは横54mm x 縦85.6mmです。】

DLサイト ポイントアイテム「にじよめちゃんビットキャッシュカード」追加

● 「にじよめ BitCashカード(3 MONKEYS)」 600ポイント (イラスト:清瀬赤目)
 【にじよめのマスコットキャラクター「にじよめちゃん」のイラストを使用した500クレジット分のBitCashカードになります。サイズは横85.6mm x 縦54mmです。】


 ポイントアイテム交換は、ユーザー登録(無料)の後、[マイページ]→[ポイント使用]からできます。ポイントは作品購入時のポイント還元だけでなく、直接ポイント購入でもゲットできますよ。
DLsite.com
 

[ 2016/08/22 00:59 ] 同人委託販売サイト情報 | TB(0) | CM(0)

2016/08/20 DLsite.com maniax 新着登録作品 

 2016年08月20日(土)の新着 90本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ 仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ /  蜥蜴重工
  ある日、気持ち悪いおっさん姿のファンがやって来て快楽漬けにされてしまう…。 仮想空間で女体化してキモいおっさんに快楽漬けにされちゃうCG集です。
■ Virus Z /  SMAVERICK
  H-Sceneを含む横スクロールアクションゲームです。 ウイルスにかかった人のためのワクチンを救うためにニーナはCDC(疾病管理センター)に訪ねて行く。
■ 【バイノーラル】囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 暦 /  ristorante
  重複無し再生時間3時間越え…!【一生懸命貴方を癒やしてくれる可愛いお姉さん】…情緒溢れる老舗旅館にて、小町と二人きりで1日を過ごす。 耳かき添い寝中の「吐息」や「間」を重視した【バイノーラルマイク収録】をお届け致します。  音声作品です。
■ ふたなり愛玩調教 /  Wasabiberry JAM
  元軍人のお姉さんがロリ双子にふたなり調教されて幸せペット生活に堕ちちゃうイラスト集です。
■ かじょう愛され尋問3-あなたと依存し合いたい彼女としあわせ尋問逆レ〇プ- /  じゃばらいふ
  引きこもりで甘えたがりな幼馴染彼女にはじめての耳かきされたり、歯みがきしあったり、焦らされながら将来を誓わされちゃうふたりきりのいちゃあま尋問逆レ〇プ結婚式。  音声作品です。

2016/08/19 DLsite.com maniax 新着登録作品 

 2016年08月19日(金)の新着 74本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ ゆずの香り /  常夏島
  素良との特訓の帰り道、柚子はデュエルディスクを落としてしまい・・・  CG集です。
■ 絶・縁・海・路 /  掃き溜めのこがねむし
  艦娘肉体改造&ゴム化本。精神力を振り絞り「ゴムボート化改造」に抗うが……。  CGノベルです。
■ 【耳かき】永遠を誓うから【寝息】 /  Project E.L.C
  藍月なくるのボイスと寝息が楽しめる耳かきボイス。
■ 政府公認!無差別種付許可証「エロナンバー」 /  38.5℃
  施行されたばかりの「個人番号制度」…だがその中に“誰とでもヤリ放題”になる「エロナンバー」が紛れていて…  CGノベルです。
■ エロトラップダンジョン-ONLINE- アへり狂う母娘プレイヤー /  黒月商会
  エロトラップダンジョンに挑み、あっけなく返り討ちにあいアヘ顔をさらしてしまう女達の末路を描いたCG集。

2016/08/18 DLsite.com maniax 新着登録作品 

 2016年08月18日(木)の新着 75本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ 注文の多い耳かき店 /  音撫屋
  小鳥の歌声が響くのどかな山の奥深くに 古びたお屋敷がありました。癒やしの効果音たっぷりの音声作品です。
■ 女体に触れたらイッちゃうヒーロー /  excess m
  おねえさんの体に触れるとイッちゃう男の子ヒーローが女怪人や一般市民のおねえさんたちに翻弄される漫画です  同人誌です。
■ 男の娘にだまされた童貞おじさんが種付けおじさんになるお話 童貞編 /  ぷらとぉそふと  ホモマーク
  種付けおじさんを夢見る童貞おじさんが、女の子を孕ませるために立ち上がるも、彼女の正体は男の娘であった…。  同人誌です。
■ ドリーの眠れるおはなし /  音撫屋
  ドリーがなかなか眠れない動物たちを眠らせるお話。絵本のようなお話です。  音声作品です。

2016/08/17 DLsite.com maniax 新着登録作品 

 2016年08月17日(水)の新着 65本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ Luster's Souls ~ Bride of the beast /  ヘイムダルの虹ノ橋
  それは悲劇か、それとも英雄譚か……今、魂が試されている! 豊富な立ち絵差分とカットインで送る、性感育成型異種姦凌辱RPG!
■ 座敷牢で4人の少女を種付け連続レ〇プ /  Sage
  逃げ場のない【座敷牢】で、【4人の少女】を強引に組み敷いて【連続中出しレ〇プ】初めての肉棒と精液を味を膣内で感じて絶望していく少女4人。ロリ少女4人・中出し種付けレ〇プCG集
■ Digital Magical! /  ぺと屋
  某ゲームヒロイン達のえっちなCG集です。
■ 子作りホームステイで褐色少女は母になる /  GO!GO!スペルマレスキュー!
  基本的に男が好き勝手に少女を犯す話ですが軽い調教、ラブラブSEXメインなCG集です
■ 女装少年メス堕ち催眠 /  アトリエDr.HEAD'S  ホモマーク
  DQNなクソガキ達を催眠でおち◯ぽ大好き女装メス穴便器化。知らないおじさん達の輪◯種付けで完全メス堕ちしちゃうお話  同人誌です。

2016/08/16 DLsite.com maniax 新着登録作品 

 2016年08月16日(火)の新着 56本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ Infinite Squirt /  ジジ★インイン
  欲求不満なセシリア・オ○コットはついに○夏に手を出した...恥ずかしいながらも快楽に堕ちて行く!! 3DCGアニメーションです。
■ 真・寸止めオナサポ イヴの残酷すぎる執行で頭がバカになる音声 /  B-bishop
  過去最大級のエグさを持ったオナサポ作品です。貴方はイヴの執行に耐えられますか?  音声作品です。
■ 意思のない天使は僕の性処理用具 /  せみもぐら
  冒険者の少年が迷宮の主であるはぐれ天使を倒し、無抵抗の身体を持ち帰ってめちゃくちゃに犯す話。  同人誌です。
■ すごい乳首の配達員さん /  凡悩堂
  いつも荷物を配達してくれる明るくてニコニコ笑顔の配達員さん。その配達員のお姉さんはとても立派なおっぱい  CG集です。
■ 乙女達は丸呑みなしではもういきていけない!2 /  魔窟亭
  豪華作家17名による丸呑み愛好家のために作られた作品です。丸呑み・触手・快楽堕ちが好きな方に是非お勧めの1っ作です!  同人誌です。

2016/08/15 DLsite.com maniax 新着登録作品 

 2016年08月15日(月)の新着 44本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ Succubus Rhapsodia /  Dreamania
  SEX-BATTLE RPG―このゲームの戦闘はすべてSEXです。魅力的な女性の敵「夢魔」と交わり、仲間にしながら夢の世界を探索。
■ 堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣― /  サークル・エクセルガ
  「魔物娘図鑑」原作者監修でお送りする二次創作ゲーム。ドットアニメーションで描かれる、女勇者の魔物化11パターン!
■ ピュアソルジャー・オトメイデン #5.魔臣のストラテジー(後編) /  I-Rabi
  「反則的」な技を行使してくる妖魔の巨頭に対し、乙女戦士たちがそれぞれの信念のもとに抗戦する様をドラスティックに描いた作品。  デジタルコミックです。
■ 特命忍者半蔵 /  ジェイザルゴ
  最強の忍、特命忍者・半蔵が敵の罠にかかり凌辱され調教され性奴隷にされる! 戦うヒロイン物が好きな方におススメ!  CG集です。
■ でんせつの魔法つかいは今日いなくなりました /  アクオチスキー教室
  復讐された伝説の魔法つかいは闇の魔法で醜悪な肉体を持つ闇の魔法使いに改造されてしまう。 ※ふたなり・超乳などございます。  デジタルコミックです。

商業・同人ダウンロード販売
商業・同人ダウンロード販売|DL.Getchu.com